PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌チワ&グラサン軍団のお花見オフ? みんなぁ編

お花見オフ前に花粉&黄砂で鼻が詰まり
体調もイマイチだったほっぺ。。。

思い起こせば昨年もマスク姿で参加してた… 梅の時期。。
春よ?、もっと私に優しくしておくれ。
などと思ってても仕方ない!!!!

いつもより大人しく無理しない!! と、心に近い参加したお花見オフ♪

自分では大分セーブしてたつもりやけど
相棒からはいつもと一緒?と言われた。。。

やっぱり楽しい集まりの時は自然と元気が出るんやね


そ??んな楽しい時間を過ごした今回のメンバー


兵庫組

軍団の総長テンパパと コナン ジン ラン レオ
KUMIちゃんと うた もるだぁ? なみだ しずく
あきてぃさんご夫婦と CoCo KiKi
始めまして♪のnyoriさんと パールちゃん


大阪組

こなつママご夫婦と こなつ アスカ あいり はやと
りんごさんと サブ いと ふく
じゅんちゃん かず りな
ひゅ?さんとお嬢ちゃんと ひゅ?い
楓ちゃんと Lien
Mさんとキャンままさん ココ ナッツ ミル キャンディ
りるさんご夫婦 モモジ

遅れてきた? 笑
ケンちゃんと みっくる


紀州和歌山組

運転してくれたsayoぴ?と 向日葵、花蓮、綾芽、蘭、栞菜、リリー
おまきと チャキ、桜


まきさんが集計してくれた結果

20人&36チー&1ぷー    お??!!


皆ではないけど?。

10-04 4-1
10-04 4-1 1


一眼の大先輩?CoCoKiKiパパさんがRayを拉致

なぁ???んてことじゃなく???

写真を写しに連れて行ってくれました??(^^♪

       10-04 4-1 3

水仙と同じように姿勢よく座るRay????
大阪城に負けない堂々としたこの姿!!!! ぱぱさんありがとう???


た????っくさんの花見客で賑わう桜ゾーンを歩いてると!!

10-04 4-1 6

良い具合にお酒も入ってごっきげ???んなこのおっちゃん^^;
流石のRayもこの笑顔には負けますわ? 笑



そしてそして?

10-04 4-1 4

言うまでもなく。。 満足な表情されてました 


今回のお花見オフは、昨年以上の
上は桜
桜の下は人だかり。。
ま?それを承知で行ったからね?^^

Rayともまた楽しい思い出が増えました

コレからもたっくさんRayと色んな所にお出かけして
一緒に過ごせる幸せを当たり前と思わず
時間を大切にして過ごしていきたいと思います??

10-04 4-1 5
最初の写真はりるさんのご主人が写してくれてた写真♪
後ろを歩く男の人・・・ 
またお会いしたいわ? 

最後の写真はCoCoKiKiパパが写してくれた写真♪
Rayどアップや??
可愛い????


みなしゃ???ん ほっぺ菌増殖されてない??? 
ちなみに私。。。すこぶる元気に回復であります(^^♪

今回もいっぱい笑わせてくれてありがと?
またヨロシクね♪
関連記事

| Rayとオフ会♪ | 18:40 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほっぺさーん、こんばんは♪

体調はいかがですか??
お花見楽しめましたか~??

グラサン軍団、そりゃあ囲まれるよね~。
私、絶対見に行くもん(笑)
もうー、私もグラサン軍団に会いたいよー♪

Rayきゅん、良く撮れてるね!
ピンクの桜との写真、ステキすぎるよー(≧∇≦)キャー♪

| ayurera | 2010/04/05 19:46 | URL |

お疲れ~俺ほっぺ菌 ゲットしたみたいやv-12    イタズラカメラ ばれたかv-8  此れからも 楽しみましょう  

| テンパパ | 2010/04/05 20:53 | URL |

さすがほっぺさん!
イベントのために体調を回復させましたね♪

やっぱりどこへ行ってもグラサン軍団は目立ちますよー。
「グラサン姿のチワワがいる!」なんて聞いちゃったら
私だってダッシュで見に行っちゃいますもん。
それにしても酔っ払いのおっちゃん、かなりご機嫌ですねー(笑)
美味しいお酒に綺麗な桜。
そして可愛いグラサン軍団を見ることができたから余計かな?

| ひろみ | 2010/04/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

おおお!
いつもながらに
すごい迫力ですねぇ~!!
かわいいな(^^)

| いとお | 2010/04/06 10:09 | URL |

始めまして~
って言っても毎回読み逃げしてますが
コメントは初めてです。

いつみてもすごいね~

集合写真の一番上の子
ちっちゃくってかわいい~
ぱぴちゃんかな?

まきねぇさん所でも見てたんですが
こちらと見比べると
同じ場所に行っても見る角度や写真の感じが
違うのでまた、違った楽しみ発見があっていいですね~

ではまた読み逃げさせてもらいますね=

| キャンベル | 2010/04/06 13:30 | URL |

☆ayureraさんへ☆
こんにちは~~~^^

体調良くなりました!!ありがとう(^O^)/
軍団に会いに来て~~(^^♪
皆ホント可愛くってお利口だよ(*^^)v
今回Rayに写真もあんまり写してないねんけど
桜と写さなきゃね♪
Rayバンザーーーイ 笑

| ほっぺ | 2010/04/06 17:43 | URL |

☆テンパパへ☆
お~~!!
通りで私スッキリしたと思ったよ~~ 笑
は~い
コレからも楽しみましょう(*^^)v

| ほっぺ | 2010/04/06 17:44 | URL |

☆ひろみさんへ☆
はっはは~~♪
本番に強いほっぺです 笑

近ければ間違いなく
ちわちこちゃんも軍団の仲間入りですよ!!
行くとこ行くとこ『わ~~ グラサン掛けとる』との声が 笑
おじちゃん良い感じでしょ~~♪

| ほっぺ | 2010/04/06 17:48 | URL |

☆いとおさんへ☆
今回も目立ってましたよ~~☆
いとおさんいも是非生で見てもらいたいな~~♪

| ほっぺ | 2010/04/06 17:49 | URL |

日曜はありがとうございました♪

体調は大丈夫ですか?

また元気になったら遊んでくださぁいо(ж>▽<)y

Rayきゅんまた遊ぼうね~♪

| 楓 | 2010/04/06 17:56 | URL |

☆キャンベルさんへ☆
始めまして~~♡
コメント嬉しいです^^
それに、いつもブログに遊びに来てくれてたなんて~
嬉しいです♪

一番上の子はふく君です~♡
とってもちっちゃくてお利口で可愛いの~萌
もうちょっとで1歳のBoyですよ^^

それぞれの場所で撮影するし
感性もそれぞれだから、景色も違って見えて
楽しいですよね~

はぁ~~い♪
またお待ちしてます 笑

| ほっぺ | 2010/04/06 18:01 | URL |

☆楓ちゃんへ☆
久しぶりに会えて嬉しかったよ~~!!マジで♡
ご心配おかけしました~
大阪城以来元気を取り戻しいつものほっぺに戻ったよ~ 笑
ありがとね♪

楓ちゃんもお大事にね~~
ちょっぴ~~り 笑 遠い和歌山で待ってるよ~
また遊んでね~

| ほっぺ | 2010/04/06 18:05 | URL |

ももじパパ(?)です。
(こんな書き方したことないので違和感ありすぎ)
日曜日は色々とお世話になり
どうもありがとうございました。
楽しかったです。

Rayくん、またももじをよろしくね。

| mizuki | 2010/04/07 01:23 | URL | ≫ EDIT

写真

Ray君を拉致して
勝手に写真撮りに行って
すいませんでした。
その間、KiKiがお世話になりありがとう
ございます。
KiKiとフクちゃんの写真は
KiKiが大きく見えますねっ。

ほっぺさん、変わらず元気そぉでよかった。
無理しないで下さいねっ。

| あきてぃ | 2010/04/07 10:39 | URL | ≫ EDIT

☆mizukiさんへ☆
ももじパパさんもなかなか気持ちいい聞き心地でしょ♡

こちらこそ~本当に来ていただけて嬉しかったです(*^^)v
ももじちゃん沢山のチワワンズに囲まれて疲れたのでは!?
大丈夫でしたか??
またお休みが合えば参加して下さいね♪
皆気さくでいい方ばかりでしょ♡

ももじちゃ~~~ん♪
クールなRayだけど仲良くしてね♡

| ほっぺ | 2010/04/07 11:26 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
とんでもないですよ~~~~!!!!
Rayを可愛がってくれてる証拠ですもん♡
どんどん拉致って欲しいくらいですよ(*^^)v
KiKiちゃんも大人しいし可愛いし♡
是非また抱っこさせてほしいです(^^♪

年齢と共に体がついて行かなくなってきたけど 笑
お気づかいありがとうございます♡

| ほっぺ | 2010/04/07 11:29 | URL |

ほっぺさん、こんにちは。
大阪城のお花見に参加させていただいたnyoriです。
遅くなりましたが、名刺をいただいてたので遊びに来ちゃいました♪

Rayくんは、パールと同じ一人っこなんですね。
でも、みんなとの集合写真もモデルさんもバッチリで
とってもおりこうさんですね~!
ほっぺさんがRayくんとたくさんお出掛け楽しんでいるからかな♪
パールも“目指せRayくん”で頑張りたいと思います。^^
私も軍団の皆さんから元気をいただきました♪

これからもRayくんと楽しい日々を過ごして下さいね!
またいつかお会いできる日を楽しみにしていますe-420

| nyori | 2010/04/13 19:29 | URL | ≫ EDIT

あっ書き忘れちゃいました☆
パールの写真を載せてくれてありがとうございました~♪

| nyori | 2010/04/13 19:31 | URL | ≫ EDIT

☆nyoriさんへ☆
遊びに来てくれてありがとうございます~~♡

最近1人っ子が珍しいくらいですよね^m^
だから心強い 笑
確かに出かけると写真は付き物で^m^お座りで待ての時間がしょっちゅうあるから
慣れてくれたのかもですね~~

私もnyoriさんとパールちゃんとまたお会いできるのを
楽しみにしてますね♡

| ほっぺ | 2010/04/14 10:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

