PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこちゃんちゃんも一緒に♪

良い天気だ!!と喜んでると異様に寒い。。。この数日…

桜のいい季節って毎年こんな感じ??なんやろうけど
なんだか体がついて行かないのは気のせい?


そんな中今日はいい天気???

久々にドッグカフェへお出かけしてきました??

10-04 9日 3

この広??ぃランの匂い嗅ぎがひと段落したRayしゃん。

今度は、ランの側を人や車が通るたびに大忙し。。

10-04 9日 4

ワンワンって何回叫んどったやろ



今日は久々のお友達??
いつもニコニコ にこちゃんちゃんも一緒♪


10-04 9日 1

マイペースのRayにもこんな感じで遊びに誘ってくれる?♪

いつものRayなら、遊びに誘われてるにもかかわらず
『んがーーー』と怒るのが常識化してるのに
遊ぶまでは行かなかったけど、怒ることなくこんな感じで
ほんのチョット。 チョットだけやけどこういう姿が見る事が出来ました?♪


走って遊ぶ??☆と言えば

10-04 9日 2

さっちゃんとよな??♪

なかなかスイッチが入らなかったさっちゃんやけど
一度スイッチが入ると、ぴゃ????っと走る走る??


その頃のチャキは??

10-04 9日 


ひろ????い貸し切りのドッグランにも拘らず
ランに出て遊ぼうとしなかった。。。チャキちん。。
お疲れか??


一緒かどうかは分からんけど、最近チャキの気持ちわかるねん。。
私も年齢に勝たれへんわ…って最近ようやく気がついたんョ…、(←チャキがそう思ってるかは不明 ) 

チョット出かけただけやのに、疲れがなかなか取れへん
おまけに寝るだけで疲れるように感じる始末

チャキ??、コレからはお互いを労りあいながら遊ぼな? 笑



10-04 9日

みんな個性があって当たり前?
コレからも元気で遊ぼな
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 18:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうね~
桜のやる気スイッチはどこにあるんやろう~?
わからんけど急にスイッチ入る。

きっとチャキのやる気スイッチは
もう老朽化して錆ついてるんやろなぁ~


まだまだ若いにこちゃんちゃん
これからも一緒に遊んでなぁ~♪

| まきねぇ | 2010/04/09 19:04 | URL |

にこちゃん、名前のとおりいつもニコニコ元気やなぁ(^○^)

昨日も今日もなかなか天気良かったしお出かけは気持ち良いよねv-398

でも一日じゅうめっちゃ元気!!て日が最近ないんよね~。。。やっぱり歳のせいやーv-406


最後の集合写真完璧やんv-343 綺麗に一列並んで可愛いーー(●^o^●)

| YUKI | 2010/04/09 20:27 | URL |

ラン

にこちゃんと一緒に
遊んだの
ですね!!
ウフフ、チャキちゃんは
お疲れですか?舌チロッが可愛いですね。

体調に気をつけて下さいね。

| あきてぃ | 2010/04/09 21:47 | URL | ≫ EDIT

チャキちゃん!お疲れ!?
みんな気持良さそうに走ってる!
いいなぁ(^^)

| いとお | 2010/04/10 10:02 | URL |

ほっぺさーん、こんにちは~。

桜を満喫されたのですね~。
なんか、桜が散っちゃうのは寂しいね~。

Rayきゅん、楽しかったかな?

チャキちゃん笑える~。
どうしても、うちの蘭とかぶるんだよね~。
写真撮るとき、いつもフセしてる姿がそっくり(≧m≦)ぷっ!

| ayurera | 2010/04/12 14:02 | URL |

にこちゃんの満面の笑み、
見てるこっちまでニコニコしてしまいますね♪

集合写真、バランス良く並んで・・・
写真慣れしてるなー☆モデルさんみたいです^^

| りる | 2010/04/12 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

