PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

距離は縮まってる?よね?

昨日のお話ですが。

久々にチャキ&桜のお宅へお邪魔してきました??♪



そしてそして?♪
お久???の
YUKIさんと 花&コタロ

さらに、金曜日ぶり??の
ちこちゃんと にこちゃん
それとに超久々のるるちゃんも一緒


先ずは集合写真

10-04 13日


お邪魔した頃は、すでにひと盛り上がりした後なので
大人ワンコ達は落ち着いてたけど??

お子ちゃままっただ中の るるちゃんとコタロは元気元気??

その模様は コチラ


チビッ子のテンションが未だ苦手??なRayきゅん。。。



自分が、お子ちゃまの相手をする自信がまるっきりない。。
遊び方を知らな。。 と自覚してるらしく・・・


殆ど

10-04 13日 1

チビッ子たちはココまで登れないだろう!!!!!という、ソファーの背もたれに登り
高????ぃ所から監視 & 避難しておりました

それも、ちこちゃんを踏み台にして




それでも、初めてコタロと会った時より
はるかに変化がありまして??♪

花には当然の様にすんなり寄っていくRay♪
コタロには、自ら寄っていく事はまだ・・・無いけど
コタロが近くに来ても、一瞬で逃げる事は無くなってた?♪
これからはどんどん仲良くなって、男前2ショットの写真を沢山写したいな??^^

Rayにしたら珍しく?
にこちゃんを遊びに誘う姿も見れたし、今度はるるちゃんとも遊んで欲しいな?☆
チャキ&桜とはいつも通りまったりしてたし?
楽しい時間を過ごせました♪

また遊んでね?
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

