PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長距離ドライブ

先週の水曜日おとうしゃんの実家に行って来ました!

それも急な思いつき

なのでお土産もなし・・・。
仕方なく近くのケーキ屋さんでケーキを買って、オカキを買って行きました

r308.jpg

約3時間後無事到着したじょ

ばあばはお花が大っスキ

r309

特にクリスマスローズにハマってます。

母の日や誕生日には、ばあばの好きなお花をプレゼントしてます。
喜んでくれるものを贈れるのでこちらも安心

r310

田舎なのでお庭が広い?。でも手入れが大変なんだって

r311

お家のすぐ近くに池があります。鯉がいるんだけど水が濁ってて全然見えない

r312
r313

お祭りの時にすくった金魚 
お正月頃からずっと頭を下にしたこんな格好でずっといるそうです・・・。

何でやろ?(>_<)







関連記事

| Rayと帰省♪ | 20:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那の両親とおじいちゃん、おばあちゃんは結構かわいがってくれてますが、ココはご存知のとおり、ガウガウなので、なかなか仲良くはなれてないです(*^_^*)

投稿 さおり | 2008/03/20 22:29

☆おけいさんへ☆

お久しぶりです(^^♪

そう!あの時に買った服です(*^^)v
ピッタリなのでこれから活躍しそうです^^v
少し歩けば田んぼや畑なので、刺激は少ないですがいいお散歩コースです❤


投稿 ほっぺ | 2008/03/20 18:22

☆いとおさんへ☆

お花キレイでしょっ♡
毎日話しかけてるみたいですよ♪

Rayは何でもに興味津々な元気者です\(~o~)/

投稿 ほっぺ | 2008/03/20 18:19

あ~このあいだ買った服だぁ♪
とっても似合ってる(^^)!!!
ばぁばぁのおうちはとっても広いんですね~たしかにお手入れが大変そうだ(^^;
おうちのまわりもすごくのどかで、お散歩してるだけで、癒されそうですね♪

投稿 おけいなっち | 2008/03/20 13:17

長距離ドライブお疲れ様でした(^^)
実家のお花、クリスマスローズ、
とっても綺麗に咲いてますねぇ~(^^)
Rayくんも何かいろんなものに
興味津々な感じですね(^^)

投稿 いとお | 2008/03/20 09:07

☆さおりさんへ☆

3時間つかれたよー
帰りは私が運転して帰ったし…(^_^;)

明日は嫁してくるのね~
旦那さんのご両親ワンコ大好きなんだよねっ!
ココちゃん可愛がってもらってくるんやでぇヽ(^o^)丿

投稿 ほっぺ | 2008/03/19 21:48

おばあちゃんのおうちはとっても広そうですね!!
Ray君ものびのびできていいなぁ
ヾ(=^▽^=)ノ

三時間とは、なかなか長いドライブですね!!
ココは明日、旦那の実家に行ってきます!!

投稿 さおり | 2008/03/19 21:13

☆めぐっちさんへ☆

なるほど~!!
ありがとうございます(=^・^=)♪
さっそくばあばに連絡しますヽ(^o^)丿
何にも知らず可愛そうな事をしてたんですね(@_@。

お庭には柵がないので、ランにはなりません(+o+)
ばあばの大事なお花が咲いてるし(^_^;)
 


投稿 ほっぺ | 2008/03/19 20:43

☆まきさんへ☆

広いんだけど散歩できるスペースは狭いんですよ(>_<)
ばあばの大事なお花畑だし✿

金魚って大きくなるし長生きですよね~
実家の金魚残念でしたね(@_@。


投稿 ほっぺ | 2008/03/19 20:37

すごく広いお庭ですねぇ~♪
羨ましいです(≧∀≦)
Reyくんのお洋服メッシュになっているんですね。涼しそうでいいですねぇ~。

金魚ですが、浮き袋がおかしくなっていると思います。
エサは、浮くタイプのをあげてませんか?
流金は、沈むタイプのエサをあげないと、エサを食べる時に、空気をいっぱいすって浮き袋がおかしくなる事があるんですよぉ~。
もし、浮くタイプのエサでした、沈むタイプ(ランチュウ用)のエサにかえて下さい。
今でしたらまだ治る可能性がありますが(浮きぶくろがおかしくなるとます治りません)・・・ひどくなると回転したり、お腹を上に見せるようになって死んでしまいます・・・。

投稿 めぐっち | 2008/03/19 19:22

広い~お庭でRayくん散策かな~

金魚さんうちの実家にも長年いたけど
今年の冬は越せなかった、、、、、

同じように何年か前に屋台で取ってきた金魚なんだけど。。。

投稿 まきねぇ | 2008/03/19 16:39

| | 2008/11/21 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/58-c930711f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

