PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayとデート♡

暖かいんだけど、スッキリしない空模様だった昨日。。。


Rayのフードとお菓子を買いに行ってきました?(^O^)/

10-04 13-0
                      (車は停車中ですよん^m^)





さて??♪
私が運転中は、バッグで大人しくしてるか
私の膝で寝てるか
↓このように、私の右手を台にして外を監視してるか です。

10-04 13-1
何気にハト胸風 笑


無事にHACさんに到着??
フードとお菓子をGet♪ 
HACさんは、同じお菓子でも、大袋と小袋に分けて置いてくれてるから
1ワンの我が家としては、とっても有難い♡

☆HACさんのプチ情報☆
只今お菓子(全てか不明)20%オフ

今回欲しかった小袋サイズのお菓子が無かったので聞いてみると
約1ヶ月はセールしてるからまた来てください♪って言ってくれまいした^^
約1ヶ月もセールなんて嬉しいね?♪
<正確な期間は聞いてませんm(__)m>

さっそくRayきゅんにもお菓子をあげました♪

10-04 13-3

いつになく真剣^^;


食べた後は、ご機嫌に監視を開始??♪

10-04 13-4
なんか、楽しそうな顔してる??
あ???かわい


こんな可愛い顔を見せてくれたらお散歩に連れて行ってあげたくなるのが親心^^

10-04 13-5

Rayのプライベートパーク到着??♪
でも、天気はイマイチやし風もきっつい!!!!
おまけに、空気もジメ????ってしてる…


それでも嬉しそうにしてるRayを見てると
来て良かった??って思いました♪


最後は、Rayと一緒に よーいドン

10-04 13-6

チョットのお出かけでも
Rayと一緒だとワクワク?
Ray????いつも母の側にいてくれてありがとう?
それに、毎日ドキドキの幸せをありがとう
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 09:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は午後から天気が悪かったよなぁ~
それでも風を切って走るRayきゅんは
かっくいいぃ~♪

| まきねぇ | 2010/04/14 09:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/14 09:47 | |

車に乗ってるRayくん、
なんだか凛々しいなぁ~(^^)
かっこいい!!

| いとお | 2010/04/14 10:12 | URL |

おっ Ray カッコイイね~

早く スッキリ 晴れて欲しいね
晴れたら
またおデートしてね

| nobuyo(ココショコ) | 2010/04/14 16:25 | URL |

Rayくん、横顔激シブ!!
まるで役所広司並みv-91
かっこ良さとかわいさが同居してますネ。

| mizuki | 2010/04/14 19:55 | URL | ≫ EDIT

日曜に行った時は定価やった。。。軽く(結構?)ショックv-406

昨日お散歩やっぱり楽しんで来たんやね♪ 午後から雨でビックリしたよ
マリーナのその台の高さも全然怖がらずタッタカ走れるRay、格好良いわぁv-413
へっぴリの花も可愛いけどね(=^・・^=)
コタロもRayのように育ってほしいなぁ♪

毎日Ray観てキュンてなってたら女性ホルモンでまくりやな~^m^♪

| YUKI | 2010/04/14 20:02 | URL |

Rayクンはほっぺさんの運転中も
おとなしくしてられてエライなぁ~♪
ちわなんて全然ダメですよ…。
バイクを見かければガウガウ文句を言い
歩行者を見かけてもガウガウ三昧。
なので家族同伴じゃないときは
おとなしくしていられるわちこもろとも
ドライブBOXに閉じ込めてます(汗)

お散歩気持ち良さそうですね!
うちもたまには走らせてあげなくちゃなぁ。

| ひろみ | 2010/04/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 19:55 | |

お久しぶりです♪
車の外を監視してる姿かわいいですね(^-^*)
うちなんて外の人を見てはガウガウ三昧で、
窓が開いてたら笑われることもシバシバです^^;
海沿いを走ってるの気持ち良さそう♪

あ、リンクさせてくださいね☆
前にしてると思ってたんですが(^^ゞ

| ayu*ayu | 2010/04/16 17:51 | URL |

☆まきさんへ☆
Rayカッコイイやろ~~^m^
母、惚れ惚れ♡

| ほっぺ | 2010/04/17 08:59 | URL |

☆鍵コメちゃんへ☆
しばらくはね~
でもお家にお邪魔しに行くから
ヨロシクね♪

| ほっぺ | 2010/04/17 09:00 | URL |

☆いとおさんへ☆
外を見てる時はイキイキ☆
お出かけしてるって感じで
Rayも楽しんでるのかも~~♪

| ほっぺ | 2010/04/17 09:01 | URL |

☆nobuちゃんへ☆
Rayの横顔カッコイイやろ~~
ほんま私好みの男前 惚♡^m^

こちらこそまた遊んでね~~
楽しみにしてますぅ♪

| ほっぺ | 2010/04/17 09:04 | URL |

☆mizukiさんへ☆
や 役所広司並みの渋さですか~~(*^^)v
ありがとうございます♪

お~!!
かっこ良さとかわいさの同居ですか!!!
ありがとございます♡

| ほっぺ | 2010/04/17 09:06 | URL |

☆YUKIさんへ☆
やっぱりか~~…。
行く前なんも言って無かったからどうかな~?って思ってたけど。。。
でも一ヶ月セールやからねっ(*^^)v

Rayはこの台好きよな~~♪
自ら喜んで歩きたがる^^
花の『イヤれす~』も可愛いで♡
コタロはRayと一緒にダーーッシュしそう♪♪

| ほっぺ | 2010/04/17 09:09 | URL |

☆ひろみさんへ☆
幼い頃は吠えてたけどいつの間にか大人しくなったんですよ~
それでも、ワンコを見つけると容赦なく吠えてるし^^;;;
人が自分を見てる(見てくれてる)って分かると
必死に吠えたり喋るようなモニョモニョ言ってますよ 笑

ちわくん周りの皆さんに挨拶を忘れないんですね~^^
とってもクールなちわ君♪ってイメージがあるから
そんなちわ君も見てみたいな~♡

走ってる姿も可愛いもんね~~
ちわくんわっちゃん一杯走れると良いね♪

| ほっぺ | 2010/04/17 09:15 | URL |

☆鍵コメさんへ☆
出かける時は助手席か私の膝の上が好きみたい^^
でも、マジ寝したい時はバッグから出てこないけどね~。。

そうそう♪
この日、とってもご機嫌やったんですよ~
母の気持ち届いたんかな~~♡

| ほっぺ | 2010/04/17 09:19 | URL |

☆ayu*ayuさんへ☆
わ~~♪
お久しぶりです♡
私の方こそご無沙汰しててすみません^^;;;

外を見てるRayの顔私も好きなんですよ~~
何を考えてるんだろ~って思うだけでも楽しいもんね♪
Rayは私が車にいる時はあんまり吠えないけど
吠える時は吠えるよ~~!
でも、自己アピールしてるだけだし元気な証拠ですもんね♡

私もリンクさせてくださいね♡
ありがとぅ~~(^^♪

| ほっぺ | 2010/04/17 09:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

