PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日のお出かけの事♪

その日の事はその日のうちに!!って事が段々出来なくなってるわ・た・し☆


って言う訳で…
こないだの水曜日の話。。。


週に一日の休みの旦那。
そのせいか、やりたい事が沢山あるようで??

この日は先ず、体を動かしに近くのフレックスという場所へ
その後、歯医者
帰宅後家族で大阪へ??

何でも、前々から欲しい眼鏡があったんだって


いつも大阪方面へ行く時
岸和田SAで、Rayのトイレ休憩をします☆

10-04 17日

相変わらず見つめ合う男ども


ランに入る前、たっくさんのスタンダードプードルちゃん達と
声の大きさを競い合ったRay…

えらい興奮状態が続いとりまして

10-04 17日 1

背中の毛が逆立ったまんまやし
何にもないのに吠えたーてしゃ?ないらしい

10-04 17日 2

                            ・・・ね。


そんなRayをなだめる旦那!

10-04 17日 3

旦那。。よー怒りません。


でも!!!
Rayがあまりにもしつこかったので

10-04 17日 4

私に比べたら甘ちょろいけどおこっとた


そんなこんなで大阪到着???

それも♪ ほ・り・え♡


先ずは旦那の望みをかなえに 笑

10-04 17日 5

お目当ての眼鏡をGet出来て喜んでた♪
でも、次の日から会社に新しい眼鏡をかけて行ってるにも関わらず
だ?????れ1人として気付いてくれへんねんて

旦那を知ってるどなた様か
旦那を見かけたら
眼鏡替えたんですか??♪って言ったてください


このお店から徒歩10秒の所には

10-04 17日 6

ひっさしぶりのパリエロが♪

旦那も、お店のチワワンズに『オレの方がなつかれとる♪』とご満悦?
Rayの服も買ってくれたし♡ 
やった??ありがと


今度の水曜日に旦那と神戸へ行くので
さっそくその時に着せて行こうと思ってます♪
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 12:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家族でおデートいいね~
お父ちゃんとRayはLOVE LOVEなんやねv-10
神戸デートも楽しみやね

| nobuyo(ココショコ) | 2010/04/17 20:40 | URL |

こんばんわ

e-440Rayくん結構男気溢れてますねe-440
そんなRayくんに魅力を感じてしまいました(笑)
最近の我が家ですが・・・
長女のmarlyがお転婆過ぎて毎日手をやいていますe-263女の子は少し気が強いのですかね・・・・。

| 静岡のRayパパ | 2010/04/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

堀江に行ってたんや!!
いいな~~♪
この日は家族みんなで心配してくれて
ありがとうね♪
お見舞いの品でも届くかしら(* ̄m ̄)プッ

| せつ | 2010/04/18 00:36 | URL |

家族でお出掛け~♪羨ましい~ヾ(≧∇≦)〃
あのRayくんの顔。。。( ̄∀ ̄)ニマッ
『吠えたらアカンのかいっ?!』って顔してるやん!(笑)
旦那さんに会ったら、まず眼鏡を褒めてみるわ~♪
『カッコいい眼鏡ですね~』・・・なんかくれるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

| しぇりる | 2010/04/18 00:54 | URL |

☆nobuちゃんへ☆
家族でお出かけも楽しいよね~~♪
この親子。。あま~~~~いョ 笑
神戸も楽しんできます^^

| ほっぺ | 2010/04/18 18:20 | URL |

☆静岡のRayパパさんへ☆
Ray男気あるでしょ~~
いつもはテンション低いのにね~

ワンコも男の子より女の子の方が元気あるよね~
marlyちゃんもRay君がいるから
安心してやんちゃに徹せれるのかもね^^

| ほっぺ | 2010/04/18 18:25 | URL |

☆せつさんへ☆
偶然行きたい所がビンゴやってん♪
ワンコのお店とか行きたがらんから拒否するかな~って
思ったけどすんなり付いてきたわ ♪
あれ~~
でも服は試着せんとな ^m^

| ほっぺ | 2010/04/18 20:43 | URL |

☆しぇりるさんへ☆
旦那も出かけるん好きやからね~^m^
Ray吠えたーてしゃ~なかったみたいよ。。。
誰も何もおらんのに吠えてたし(・。・;

旦那に眼鏡の事言うたって~~~!!
あめちゃんくらいならくれるんちゃう~~ 笑

| ほっぺ | 2010/04/18 20:45 | URL |

堀江まで来てたんですね♪
パリエロはチワワの洋服のお店ですか?
最近はたまーにしか心斎橋~堀江方面に行かないんだけど
次回行ったときには寄ってみようかな。

Rayくん、なんでそんなに吠えたかったんだろ?
吠えてる顔も、イケてる^^

| りる | 2010/04/19 00:36 | URL | ≫ EDIT

☆りるさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

久々に堀江へ行ってきました~
家から近いの? だったらめっちゃうらやますぃ~~
パリエロはワンちゃんの洋服やキャリーな置いてるショップですよ~^^
お値段はちと高めだけどそれなりの理由はあるから
たまには良いかな~~って思ってます^^♪
他にも堀江にはワンコのショップあるョ!
私もあんまり詳しくないんやけどね 笑

Rayスタンダードの子に会った余韻を引きずってたと思う…
そうねん~~♡
吠えてる顔も私にとっては可愛いのだ(#^.^#)

| ほっぺ | 2010/04/22 15:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

