PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayとクローバー

どうした訳か
何をするにしても気力が湧いてこない今日この頃…。 の、ほっぺ。


対照的なのが
窓を開けると、外の空気をクンクンと嗅ぐRay  外に行きたいとアピール!?
家の中で私に付いて回るRay  置いて行かれまいと必死!?
キャリーバッグをチラッチラッ見るRay  お散歩に誘ってる!?

こ??んな事されたらお散歩連れて行ってあげたくなるよね??^^
この子達は、言葉に出して言えない分
体で態度で必死に訴えかけてるもんね? 


ってな訳で
毎度おなじみのマリーナシティ♪

10-04 18日

たま?にこういう景色見られるんよね♪

普段はこんな感じ↓
10-04 18日 1


午後から日射しが無くなってきて、チョット肌寒かったけど
Rayは楽しそうにあるいてくれてました♪



お散歩の後半、背の高いクローバーを発見

10-04 18日 2

10-04 18日 3

スッポリと埋もれて可愛い???♡


背の低いクローバーと
10-04 18日 4
 

ちっちゃい花と?

10-04 18日 5

こういう姿を見てると愛おしさが増してくる!


いつでも、どんな時でもRayが可愛くて仕方ないけど
守ってあげなきゃ!!って気持ちも強くなる!


Rayは、おとうしゃんとおかぁしゃんの子供になって幸せ? だよね。。
毎日お節介な事ばかりするおかぁしゃんだけど
Rayを想う気持ちは誰にも負けないよ^^

10-04 18日6

              コレからも、ずーーーーーーっとRayの側にいさせてね
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 18:17 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほっぺさーん、こんばんは♪

シロツメ草の中にうもれるRayきゅん、かわゆ~い♪

Rayきゅんは、ほっぺさんちの子になって、シアワセに決まってる~。
だって・・・ほっぺさん&パパさんは、Rayきゅんのこと、世界で一番愛してるんだもーん♪

なんか・・・ほっぺさんのブログ見てると泣けてくるよ。
世の中には、かわいそうなわんこがたーくさんいるから、みーんなRayきゅんみたいにシアワセにしてあげたいなって思う。

ほっぺさんは・・・今、気持ちが沈み気味かな。
いろいろあるもんね。
でも、いつでも隣にはRayきゅんがいるよ♪

| ayurera | 2010/04/18 20:43 | URL |

今日は 片男波 来てなかったね~
探したんだけど・・・
ココショコも今度 Rayのプライベートビーチ連れてってね

| nobuyo(ココショコ) | 2010/04/18 22:13 | URL |

クローバーに囲まれて乙女なRayくんv-22
お座りしてこんなに埋もれてしまうなんて
大きなクローバーですね。

もうクローバーかぁ。
和歌山は暖かいんだなぁ。

| りる | 2010/04/19 00:41 | URL | ≫ EDIT

Rayくん、とっても素敵(^^)
クローバーといっしょに綺麗に撮れてる!!
引潮になるとすごいですねぇ~(^^;

| いとお | 2010/04/19 01:39 | URL |

うちもそうです!!
窓を開けると外の空気をクンクンと嗅いで。
キャリーバッグのところに行ってアピールしたり、
服をしまってるところをチラチラ見たり(笑)
ほんとこんな姿見たらお散歩行っちゃう~♪♪
ってなりますよね(^-^*)
クローバーに埋もれてるRayくん可愛い♪  

| ayu*ayu | 2010/04/19 16:14 | URL |

シロツメ草に囲まれているRayクン、モデルさんみたい!
めちゃくちゃ可愛いわぁ~♪

Rayクンはおとうしゃん&おかあしゃんの子になれて
幸せに決まってますよー!
だって、こんなに大事に愛情いっぱいに育ててくれてるんだもん。
これ以上の幸せなんてないんじゃないかしら?

| ひろみ | 2010/04/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

クローバーか~~いいね!!!
ダークも緑が良く似合うの!
Rayも似合ってて素敵やわ!
Rayのお母さんはあなたしかないわ~
Rayは選んでほっぺ家の家族になってんの!
ホンマに
でも最後の傍にいさせて~~~って
マジ思うよ!
ダークの寝息と鼓動をずっと聞いていたいもん私も。
私の顔が近づくとウザそうに避けるダークも(最近ジェットも・・)
きっと愛情の裏返し(* ̄m ̄)プッ
愛情はどんだけあってもMAXはないねん!

| せつ | 2010/04/20 00:48 | URL |

☆ayureraさんへ☆
埋もれてるRay可愛いでしょ~~♡
ほんと萌萌です(#^.^#)
Ray幸せだよね~^^ 私もそう信じてる!
ありがとう~~
周りには色んな環境で育てられてる子もいるもんね…
友達も知り合いから保護した子とかの話聞いてると
『うっそーーーー!!』って思うもん。
気持ちはね沈んでないけど体がだるくて…
旦那には動かな過ぎ!!って言われた(・。・;

| ほっぺ | 2010/04/20 22:30 | URL |

☆nobuちゃんへ☆
そうねん~~
毎年行ってたし、ま~いっかぁ~って思ってね^m^
探してくれてたん~~ ゴメンネ

うんうん♪
Rayのプライベートパークいつでもご招待するよ~~
一緒にお散歩行こ行こ♪

| ほっぺ | 2010/04/20 22:32 | URL |

☆りるさんへ☆
おっきなクローバーでしょ!!
私もビックリ☆
カメラ持っていくの止めようかな~って思ってたんだけど
持って行って正解でした♪

和歌山暖かいと思うョ☆
一度遊びに来てね~

| ほっぺ | 2010/04/20 22:35 | URL |

☆いとおさんへ☆
引き潮凄いでしょ~~
今の時期はこういう日が多いみたいです!
クローバーに埋もれてるRay良いでしょ^m^

| ほっぺ | 2010/04/20 22:36 | URL |

☆ayu*ayuさんへ☆
お~~!!
ayu*ayuさん家もお散歩行こ行こってアピールするんですね~♡
可愛いアピールされると負けちゃういますよね♪
ホントワンコってサイコーに可愛い♡
クローバーに埋もれてるRay可愛いでしょ 笑
ハイ!バカ親です♪

| ほっぺ | 2010/04/20 22:41 | URL |

☆ひろみさんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

Rayモデルみたいでしょ~~ ^m^ぅふふ
可愛かったので何枚も写してたんだけど
段々Rayの表情が・・・ 曇ってまいりまして。。。

Ray幸せですよね~~!!
あまりにもRayを構い過ぎなのでよくウンザリな顔されるから
時々寂しく不安になるんですよ~ 笑;
だからと言って構うのも我慢できないんですけどね^^
ありがとうございます♪

| ほっぺ | 2010/04/22 15:05 | URL |

☆せっちゃんへ☆
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

Rayステキやろ~~♡
そやそや~~♪ ダックンもグリーンが似合う男前やもんな♡
いつでもどんな時でも一緒にいたい!!
たとえ顔をそ向けられても、大きなため息をされても 笑
毎日一緒におってもほんまMAXはないな☆
可愛いてたまらんわ~~♡

| ほっぺ | 2010/04/22 15:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

