PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品には興味がないBoy達☆

うーーー。。。
イカンイカン!!と思いながら
何をするにもやる気が起きない 
それでも、食事の用意はもちろんの事
クローゼットの掃除とかはやったりしてたんだけどね?^^;

いや?、しかしコレって4月病??
それとももともとの私??



そんなこんなでこの間のつづきのUPも遅れ遅れ?

ホント、どうしちゃったの? わ・た・し。



てな訳で、先日のお話?♪


久々のせっちゃんとダッくん、始めまして?のジェットと会えたほっぺ夫婦とRayきゅん

親たちは作品に見入ってた頃?


ふと見ると抱っこしてもらってたり?♪

10-04 23日


自由に動きまわらせてもらってまして?

10-04 23日 4

心の中で 『ジェット!ナ?イスどんどんRayを遊びにさそたって?♪♪』
と願っとりました(^^♪

そんなほっぺの期待を裏切らないジェット?
一杯遊びに誘ってくれてありがとね
でも、Rayは怒ってばかり…
ジェットごめんやで?。。。 でも、これに懲りずまた遊んだってな



Dark&Jet 兄弟

10-04 23日 1

ダックンも去勢手術もその後も頑張ったカッコイイお兄ちゃん♡
ジェットも大好きなダックンの側で元気にスクスク成長中♡


Rayも仲良し兄弟と一緒に♪

10-04 23日 2


お兄ちゃんに甘えるジェット(●^o^●)

10-04 23日 3

口元も鼻もダックンによー似とる(#^.^#)
ほんま可愛いいwwwww♡♡♡

Rayの事もお友達って思ってくれたかな??

10-04 23日 6
Ray..日向ぼっこしすぎて『ハァハァだじょ?』って顔してます^m^



せっちゃん♪
貴重な休みを私らに付き合ってくれてありがとね??♪
ま?。せっちゃんも会いたかったんやろぅけど♪
親も子も元気で、ワンライフを楽しめてる私らって幸せよね?
また、楽しい時間を一緒に過ごそうね(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお出かけ♪ | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

