PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの縁♪

朝から晴天だった昨日(4/28)の和歌山??

10-04 29日


まきさんのマイミクさんのりーたんさんが和歌山に来られると聞きつけ?
ご一緒させてもらってきました♪

10-04 29日 1

埼玉から来られるって事だったので
Rayもチャキも正装で♪って事で、グラサンでお出迎え??^m^

喜んでもらえたかな??


待ち合わせは、観光にもピッタリ?
待ち合わせにも分かりやすい和歌山城??

10-04 29日 3


天守閣のある所まで、皆でテケテケ?


心地よい日射しの中を歩けてとても気持ち良かった♡

10-04 29日 5

そして?
集合写真♪

10-04 29日 2

10-04 29日 8

チャキ以外はみ??んな男の子

それに、皆初対面だというのに、ガウガウ言うことなく?
一緒に並んでも嫌がることなく?
親も感心するくらい仲良しでした♪


私たちと別れた後は、埼玉まで帰られる為
1時間?2時間?くらいかな?ご一緒だったけど
初対面にもかかわらず、ワンコ繋がりだと違和感なくすぐに溶け込めてしまった♪
ホントワンコパワーってスゴイね♪

折角和歌山に来られたんだから!!と
最後に海くん&空くん&陸くんと和歌山城と一緒に

10-04 29日 6

和歌山と埼玉ってすっごく離れてるけど
ワンコの縁のお陰で、こうやって会える事が出来るんやね♡

お会いできてホント嬉しかったです♪
遠いけど、また和歌山へ遊びに来てね(^^♪
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

