PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺ一家のGW?♪ ?

2日から5日まで旦那の実家で過ごしてたほっぺ一家♪

まずは、2日のお話^^



いつもよりゆっくりと目覚め、外を見ると良い天気??(●^o^●)

旦那にお付き合いして、ゴルフの打ちっぱなしに行く事になってたけど
それなら一層枚方へ帰ってから行ったらいいじゃん!って事に^m^

それから急遽荷造り いつも準備が遅いほっぺです♪


もちろん高速は上りなので渋滞知らず♪

車内の様子♪
10-05 6日

基本、旦那が休みだと旦那に甘えるRayしゃん。
この日ももちろん例外になく、旦那にべったり!! だったけど
私の方をじーーーっと見てくるので、手を添えると
『ココにおってだじょ?』ってな感じでずっとこの体制☆

ほんまに可愛い子やわ??


SAではお馴染の岸和田で、親たちのランチタイム☆

10-05 6日 1

タコ焼は美味しかってんけど
青のりがかかってなかったのは残念やった・・・


まばらやったけど、つつじも咲いてたし
天気も良いし♪気持ちよかった?
10-05 6日 3

10-05 6日 7
10-05 6日 2

ランの中も外も沢山のワンコ♪

Rayは相変わらず、知らないワンコには 『寄って来ないで』 オーラを出してましたが
それなりに、楽しんでたのではないでしょうか。。。笑

10-05 6日 4


前回同様、第二京阪を走り?最後まで渋滞知らず☆

一つ手前の交野北で下り、くずはへ☆
買い物などしながらぶ?らぶら♪
とても楽しい時間でした^^


旦那の実家へは、その日中に帰るから晩ご飯は良いからね^^と連絡しといたけど
『今どのあたり?? 晩ご飯食べるんやったら用意するよ?』とばぁばから連絡^m^

くずはから旦那の実家へは30分くらいの距離
でも、晩ご飯良いからね。 と伝えてる手前
今更、晩ご飯お願いします?と連絡するのも悪いな…って悩んでたんよね??

ばぁばありがと??


10-05 6日 5

10-05 6日 6

すっかり旦那の実家の間取りも覚え?、ちょこまかと動き回るRay♪
でも、すっごく甘えたになるんですよ? 

いくら慣れた場所とはいえ、私らの姿が見えなくなると不安でどこまででも付いて回るし^^
(特に旦那の姿が見えないとキュンキュン…)
ご飯の時も、いつもは抱っこって言わないのに抱っこ攻撃するし^m^

そんな、甘えたRayしゃんとのGW
次へ続きます??^^
関連記事
スポンサーサイト

| Rayと帰省♪ | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

