PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ワンコ  IN和歌山城

爽やか??
ちょっぴり肌寒かった昨日。


珍しく平日休みだったじゅんちゃんが
カズ&リナと共に和歌山へ遊びに来てくれました??

10-05 13日


オフ会では何度か和歌山入りしてるじゅんちゃんだけど
和歌山城はいつも素通りだったらしく??

この日、めでたく和歌山城へご入城??

10-05 13日 1


ジッとしてれば肌寒かったけど
急な階段を歩くとそれなりに暑く…
Rayもこんな感じ^^

10-05 13日 10



リナとさっちゃんのリードを持ってたほっぺ。
もう少しでお城って辺りで 『ゼーハーゼーハ』

10-05 13日 2
リナも私と同じで『ハーハー』
でも、ワンコだと笑顔になるからとても可愛いんだけど
この時の私の顔は、見れんかったと思う。。。

ワンコって、怒った顔もすねた顔も、どんな顔でも可愛く見えるから
ホントに可愛いって事なんやろね





いつもの場所で集合写真。

10-05 13日 4
暗い表情で覗いてる風のRayしゃん…


10-05 13日 3



同じようなテンション・・・
似たような無表情・・・


              をする
                           男ども10-05 13日 6


                     表情かったーーーー!!!!



                                



旦那がお休みだったため
ほっぺとRayはここまで^^

じゅんちゃ??ん
せっかくやったのに最後までご一緒出来なくてゴメンネ??
また、お休み取れたら和歌山観光しよな??
和歌山住みたくなるかもョ 笑




今、和歌山城は緑でいっぱい♪
歩いててとても気持ち良かったです

10-05 13日 5

10-05 13日 8

10-05 13日 9
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

