PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靭公園のバラフェスタへGo?? ?

5月16、17日に靭公園で
バラ祭?くらしとみどりのフェスタ2010が開催されてる♪と
お友達情報をキャッチしてたので♪

午後からのお休みをGetσ(・∀・)σした、
おまきはんとチャキ桜と一緒に行ってきました??(^O^)/


10-05 17日 2

車から降りると、やる気満々のこのトリオ?♪
知る人ぞ知る、自称『バラ王子Ray』も大張りきり??


沢山の人! 容赦ない日射し・・・
それでも、カラッってしてるから暑さもまだ我慢できる!!今の時期!!!

それでもやっぱり、暑い暑いと言いながら
「行くなら日曜日!」と言っていたテンパパ&KUMIちゃんを探し?
ようやく合流?

10-05 17日 3

沢山のギャラリーに囲まれながら
チョットづつ移動し、集合写真
やんちゃ坊主レオは元気があり余り?、珍しくジッと出来ず


まだ、満開ではないらしいけど
キレイなバラがゴージャスに咲き誇ってました
10-05 17日 4


上手に写せてないけど
公園内のバラ(一部)をご覧ください??

10-05 17日 5
10-05 17日 6
10-05 17日 7
10-05 17日 8


一年中母の心を満開にしてくれる
我が家のバラ王子
10-05 17日 9


バラ園横の並木道を歩き?

10-05 17日 10


暑さをしのぎながらお喋りしてると♪

10-05 17日 12

大阪城で開かれた、お花見グラサンオフで初めてお会いした
りるさんご夫婦とモモジちゃんも合流?

予想してなかっただけに嬉しさも倍増?♪


ある出店?で、写真を写してその場でプリントアウトします?ってのがあったので
もちろん、皆で♪

10-05 17日 14
                        自由な軍団達(*^。^*)

写してもらった写真は…、まぁ?それなりに 笑


そうそう?♪
10-05 17日 13
偶然同じ服を着て行った男前のもるとRay



長くなりそうなので今日はこの辺で^^

10-05 17日 15



10-05 17日 16




テンパパがRayをオチッコに連れて行ってくれたのに!!

Rayったら?
10-05 17日 11

                                                     だって♪
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 14:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

