PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靭公園のバラフェスタへGo? ?

靭公園は何十種類ものバラが咲いていて
どれも個性的で色鮮やか?!


と、くれば  をせねば!

って事で?


テンパパん家の

      10-05 18日

      10-05 18日 1


KUMIちゃん家の

      10-05 18日 2

ココで、もるちゃんの写したから?って言ってたKUMI姫?
だ?か?ら?、もるの写真写せてへん…。
なので?♪ うたの写真をもう一枚♡
10-05 18日 3


トリオもイイ感じに写せたよ♪

おまきはん家の

      10-05 18日 4

      10-05 18日 5


ほっぺん家の

      10-05 18日 6

この時、モモジちゃんはまだ合流してなかった

いや??!
それにしてもこんなゴージャスなバラをも
引き立て役にしてしまうこの子達って?
めっちゃ可愛いしカッコいいから一杯写したよぉ?




10-05 18日 8

10-05 18日 9
モモジちゃんのパパさんに、ちゃっかりRayとの2ショットも写してもらいました

ん???♪ 幸せ?

十分にバラ満喫出来たし?
次へ向かうぞ(●^o^●)// 

10-05 18日 11






10-05 18日 13
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

