PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆と一緒に道頓堀?☆

バラを満喫したご一行?♪


お次に向かった先は
最近テンパパのお気に入りの場所^m^

食いだおれの街 大阪道頓堀!

10-05 19日

以前、ブログ友達のいとおさんと来た事もあるRayきゅん
(その時の様子はコチラ♪)

旦那とも来た事あるけど、Rayと写真を写そうとすると断固拒否
なので、その時の写真ないんよな??

それに引き換え、皆と一緒だと好きなだけ写せる♪

10-05 19日 1

この場所・・・、日陰になってて非常に残念。。。
それでも、せっかく来たんやし?で、しつこく写したけどね^^


通称?、ひっかけ橋でも↓↓

10-05 19日 2

相変わらずの大人気
携帯で写す人もいれば、カメラで写す人も!!

皆さん結構カメラ持ち歩いてるんやね?



とりあえず、大阪を象徴するものと!って
お次は♪


ビリケンさん
      10-05 19日 3
                            MEN's
本物のビリケンさんは通天閣にいてはります?

そして♪

食いだおれ太郎とも♪
10-05 19日 4 

お店の方が撮影たのを買う事も出来ますが
お一人様のカメラを預かって撮影もします?って事だったので
ほっぺのカメラをお店の方に託し、撮影してもらいました^^


そこで、有名?な方がいらっしゃって?
(ほっぺは全く知らなかった。。 おまけに名前忘れちゃった。。。ゴメンナサイ)
皆はその人に我が子を抱っこしてもらい、記念写真を写してたョ☆


もちろんテンパパも

      10-05 19日 5

皆に (殆どおまきやけど )
「なんで知らんの???!!!」
「ギャル曽根ちゃんとも出てるやん?」
「○○さん知ってんのになんで知らんの??!!」 って言われたけど
あんまり、バラエティ見いへんからな?

皆さん、知ってました?? このお兄さん。



和歌山をお昼前に出発し、バラも大阪も人ごみも満喫した楽しい一日でした♪

皆さん?♪
この日もお世話になりました☆
また、ヨロシクね^^

         10-05 19日 6

              日も暮れてきたしそろそろ帰ろか? Rayきゅん^^




10-05 19日 7
  
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

