PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに♪

10-05 21日

そうなんです??

土曜日に早くも、姪っ子の運動会があるんですよ??!!!

私が子供のころと違って、今は当たり前のように30度超えする夏
おまけに10月が当たり前だった昔と違い
今は、まだまだ暑い9月に開かれる運動会。。。

小学生には炎天下の中じゃ、バテバテで集中力も無くなる。
特に、低学年の子たちにはきつ過ぎる。。
ゆとり教育の見直しなどなどの理由があるらしいです。



所で?、Rayしゃん!

頭に何やら、キラキラ輝いとるのがあるけど??
なに被ってんの??
10-05 21日 1


それは、帽子ではなく??
GWに旦那の実家に帰った時
ばぁばに教えてもらいながら作った

                 アクリルたわしやで???




10-05 21日 2


それでは、今からRayの無精ヒゲをカットして
行ってきまぁ???す♪
関連記事

| Rayと帰省♪ | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

