PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayと帰省♪ ?1日目?

お正月以来の実家♪

Rayも一緒だから尚更嬉しい帰省

10-05 24日

一時間以上は走り続けるので、助手席にベッドも用意したけど
私のひざを陣取るRaしゃん♪

いつも 『チョットのいて?』 というと、ひざからおりてくれるけど
意地でも私の膝から離れようとせずぅ?
ドライブを楽しんでました♪



そんなこんなで、家から1時間半後に到着した場所は??♪


da da da DARK☆la la la NAIL のブログのオーナー せっちゃんのお店♪
またまたお邪魔させてもらってきました??
デコもお願いしたかったしね☆
10-05 24日 1

せっちゃんとDARK&JETとは、4月21日ぶり?

久々?と言えば久々やけど
和歌山と神戸の距離にしては、嬉しい事に結構会えてるよね?♪


その割に・・・


Rayしゃん・・・


DEAKやJETが 『Ray??、久しぶり?』って来てくれる度に
おこっとりましたけど

↓は、珍しく怒ってない時
10-05 24日 3


そうそう??!!!

この日も、せっちゃんはめっちゃ可愛く写真写してたけど??

ほっぺは・・・
ブレブレ?ピントズレまくり?シャッターチャンスをも逃し
誰かがよそ向いたり?、の散々な結果になったため
写真少ないです。。。


それも??

皆揃ってせっちゃんの方向いてるし?
10-05 24日 2
でも♪
唯一この写真がブレも少なく?
ほっぺの好きなワンコの横顔?♡


せっちゃんとは、初めて会った時から
とっても自然に話す事が出来?、
居心地のいいお方??

今回の訪問も、お仕事あんのに時間つくってくれて
心良く了解もしてくれてありがとね♪

10-05 24日 4

これからも、Ray親子をヨロシク?


せっちゃん親子と楽しい時間を過ごした後
またまた、車を北に走らせ
実家へ到着??

10-05 24日 5

着いて早々、Rayも勝手知った庭で自由に動き回り?^^


チョット休憩させようと
中に入るように促しても、お外が気持ちいいらしく?

10-05 24日 7

ほっぺの父の庭いじりに興味があるのか?
その場をウロチョロしたり?
元気いっぱいお庭で遊んでました


遊びに行ってた、ほっぺの可愛い姪っ子み?ちゃん♪
Rayもすっかり懐いてて、とっても仲良し♪

10-05 24日 6

10-05 24日 8


関連記事
スポンサーサイト

| Rayと帰省♪ | 03:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

