PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayコレクション??

みーちゃんの運動会で帰省の時に
せっちゃんのお店にお邪魔させてもらった際にお願いしてた
あるものが届きました???


でっわ??♪
さっそくRayに新入り認定チェックしてもらいましょ

10-06 3日

念入りにクンクンするRayしゃん☆


10-06 3日 4
イエェ???イ
めでたRayのオリジナルグッズに仲間入り??

せっちゃんオリジナルのRayのお顔?
周りの色もほっぺ好みに仕上げてくれました♡


デザインにしろ一から考えて作るって難しい事!!
お店にある小物だって出来る事なら大人買いしたいくらい可愛いねん

アップでみてみて??
       10-06 3日 2

ぅふふ
可愛い??
めっちゃ気に入ったよぉ(*^。^*)


旦那の携帯ストラップを探しに行ってた時に見つけたキーホルダー
コレにデコってもらったら可愛いかも??♪と思い?
せっちゃんにお願いしたキーホルダーが大変身



ちなみに裏は♪

     10-06 3日 3



さっ♪Rayきゅん
せっちゃんにお礼いってョ?
10-06 3日 1

せっちゃん♪
いつもありがとね??♡
親バカ??ンなほっぺの事やから
また、絶対お願いするから!!ヨロシクなぁ?


私以上!?親バカなネイリストせっちゃんブログはコチラ♪



最近ボチボチなほっぺに
時々開くコメント欄にコメントや拍手をありがとうございます♪
コメントを頂いてもお返事が遅くなり
時には時間がたち過ぎて返せてない事もシバシバ
それが申し訳なくてコメント欄を閉じる事が多い最近。。。

もう少し時間に余裕が出来ればコメント欄を復活したいと思いますので
コレからもヨロシクお願いします♪
関連記事

| お家ネタ♪ | 19:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

