PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お暇です?

朝から梅雨らしい天気の和歌山。。。



そんな和歌山市内のあるマンションにお住まいのRayしゃま。



なんだか
と????ってもお暇なご様子

10-06 18日


母が掃除してると
玄関の方を気にして、『だれか来るん??』とオメメイキイキで期待し過ぎやねん!!

つうかさぁ?
お客さんくる以外にも、こんな母でも掃除はしとんで



さらに

10-06 18日 1

そりゃ??、Rayもカッパ持ってるから雨の中でも散歩に行けるけど
それでも、もれなくシャンプーせなあかんやんか?

おまけに、蒸し暑い中掃除したから
髪の毛いっこに括って、落ちてくる毛をピン留めで留めてる状態の
ダッサダサやしどっこも行かれへんわ!!

10-06 18日 4


この後、名前を呼んでも無視するRay 



拗ねボンになって寝ちゃいました。。
10-06 18日 3

これ以上
親と子の間にヒビが入らないためにも
早く梅雨 明けとくれ∼∼!!
関連記事

| Rayの事♪ | 14:12 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと今日は梅雨って感じのお天気ですねー。
動かなかったら涼しいんですけどね(笑)
私もよく暑すぎて髪をターバンで思いっきり
留めたりするけど、それしたらもう外に出ることは
不可能です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
早く梅雨あけないですかねー。

| ayu*ayu | 2010/06/18 15:05 | URL |

本当に梅雨は嫌やなぁ~泣
蒸し暑いし、雨やから、お外に行けない9ワンは
イライラがピークになって、大暴れやし・・・
せっかく掃除したのに~って・・・ムカってくるし
おまけに、あっちこっちで喧嘩が始まるし・・・って感じの
我が家です。
早く梅雨が明けて~~~!!

| こなつママ | 2010/06/18 16:39 | URL |

ほっぺさーん、Rayきゅーん♪

こっちも少し前から大雨だよー。
うちもヒマヒマヒマだよー。

近かったら、遊びに行っちゃうのにー。

ちなみに私も部屋着ー(≧m≦)ぷっ!

久しぶりのコメントになっちゃったけど、いつも楽しく読ませてもらってまーす(*^ー^*)

| ayurera | 2010/06/18 16:42 | URL |

暇やな~
はよ 梅雨あけてくれやな
困るなー

Ray お暇なら いつでも遊びにおいでよ~
        By-ココショコ

| nobuyo(ココショコ) | 2010/06/18 16:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 17:08 | |

梅雨

嫌ですね。
今日の夕方は、やんでる時も
あったので小雨の中お散歩行けました。
明日は、回復するみたいなので少しでもお散歩
行けるといいですね。

コメントありがとうございます★
みんなお風呂上がりには
走りたいものなんですね。



| あきてぃ | 2010/06/18 21:39 | URL | ≫ EDIT

☆ayu*ayuさんへ☆
ホント動かなければ涼しかった~
でも、コレからはジッとしても湿度のせいでジトーーー。。。
今の季節髪の毛っておしゃれに出来ませんよね!!
家なんかもちろん快適重視 笑
ピンポーンなんて宅急便さんが来たら
目を合わせられませんもん 笑
あ~~、ジメジメいやだー

| ほっぺ | 2010/06/18 23:20 | URL |

☆こなつママさんへ☆
1ワンならまだしも、9ワンの熱気と元気は
余計暑さを感じるよね~ 笑
ケンカまで勃発! 爆~
そりゃ ムカッするな^m^ でも幸せそうよ~♪
梅雨の後はあっついあっつい夏やけど
夕方からは気持ちいからね~
でも、この一週間はジメジメ覚悟やな・・・

| ほっぺ | 2010/06/18 23:23 | URL |

☆ayureraさんへ☆
お久しぶりです~~~~♪
私もコメント欄クローズにする事多いしm(__)m
私もブログ読ませてもらってるよ♪

ホントお家近ければね…
しょっちゅう会ってそう(^^♪
そうすると、蘭ちゃん優君夢ちゃんとの距離も縮るのにな~

用事が無ければ部屋着だよね~^^
明日もそうなりそうなほっぺです 笑

| ほっぺ | 2010/06/18 23:28 | URL |

☆nobuちゃんへ☆
ほんま暇やった。
でも、私はアプリ♡があるけど
Rayは・・・ 爆

今度ホント遊んで~~~♪
女の子トークしよ(*^^)v

| ほっぺ | 2010/06/18 23:31 | URL |

☆鍵コメちゃんへ☆
今はしっかり治してもらわなきゃね~
その為には
な~~んでも協力するからね~^^♡

| ほっぺ | 2010/06/18 23:34 | URL |

((●≧艸≦)プププッ 確かに暇よなぁ~♪
うちも昼間はクーラー我慢して、
扇風機のみで耐えてるけど、
扇風機の当たる場所で横になって凌いでるわ~(笑)

そうそう!うちも掃除機掛けたら、
“人来る”思うて、ソワソワするんよね~ ぶぅが!( ̄ ̄;)
失礼やでなぁ~ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

| しぇりる | 2010/06/18 23:35 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
神戸の方が雨足酷いかと思ってました~
和歌山は夕方から風がキツクなりましたよ…。
明日、降水確率低いみたいですね^^
地面も乾いて楽しい散歩できると良いな~~♪

| ほっぺ | 2010/06/18 23:36 | URL |

☆しぇりるさんへ☆
も~、ほんま暇すぎて、美容院行って縮毛あてに行きそうになったわ 笑
まだ今は、やっぱ昼間のクーラーは我慢よね!!!!!
でも、旦那はRay命やから Rayがしんどなるやん<`ヘ´>っておこんねん!!!
アマアマオヤジやで~~ 爆

ぶぅたんもその口か~~ 笑
そんなに家族だけじゃ不満か!って言いたいよな~(-。-)y-゜゜゜

| ほっぺ | 2010/06/18 23:42 | URL |

今回の写真、シャネルなお鼻がじっくり見れるね☆

早く梅雨明けてほしいですねー、、、
もともと少ない散歩がさらに少なくなって
うちの親子関係にもヒビが・・・

| りる | 2010/06/19 17:58 | URL | ≫ EDIT

今年の梅雨は珍しくしっかり降るなぁ和歌山(-"-)

なんだかずっとミストサウナの中に居るようで体がダルイ!!
髪の毛うっとうしくて坊主にしたくてたまらん。

Ray~ 暇なら家に遊びにおいで~ 
部屋着で迎えるけど~v-413

| YUKI | 2010/06/19 21:10 | URL |

☆りるさんへ☆
そうなんです♪ シャネルバッチリでしょ(^^♪

雨が降ってなくても雲が分厚いし
いつ降られるかって心配だからお散歩悩むよね~
なるべくヒビが大きくならないように
Rayと遊んでるけど段々ウザがられて・・・ 泣

| ほっぺ | 2010/06/20 14:03 | URL |

☆YUKIさんへ☆
確かに!!
今年は梅雨らし過ぎ~ 笑

お~~♪
近々YUKIさんの丸坊主姿見られるん♪♪
Rayが吠えたらごめんやで~~^m^

もちろん私も部屋着でお邪魔するわ~(^O^)

| ほっぺ | 2010/06/20 14:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

