PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩んだ挙句♪♪

朝から涼しかった本日。


水曜日以来お散歩に連れて行ってあげられてなかったから
今日こそはRayを連れて行ってあげようと気合十分だった母ほっぺ。





しかし・・・


着替えてから外の様子を見るとΣ(・Α・;;)


雨がパラパラ降りだした。



あつーーーい雲も空に張り巡らされてるし
公園へ着いたと同時に、ザーーーーーと降られても困るし。。ってことで

またまた部屋着に (早) 笑



でも、時間が何時間と過ぎても
いっこうに諦められるほどの雨が降らず。。。



Rayも、窓際に行き外の空気をクンクンと嗅ぎ?
キャリーバッグをチラチラと見るし?

流石にほっぺの方が我慢できなくなり



行ってまいりました???♪
毎度おなじみマリーナシティ


でっも??
10-06 20日

風が強く?
お尻まぁ???る見え




この公園でRayが好きな場所では♪
10-06 20日 2
とっても楽しそうな顔を見せてくれました


たっくさん遊んだ後も
10-06 20日 1
この満足した顔??




お散歩に行こうと思い・・・雨が降ったら困るし。と止めて。
またまた、行こうと思い・・・雨が降ったら困るし。と止めて。。
                       を繰り返し続けたけど


お散歩に行ってよかった??☆




小型犬は、お散歩に行かなくっても家で十分運動量が足りてる。ってよく聞くけど
確かに運動量は足りてる??かもしれない

それが正しいと思ってる年配のチワワの飼い主さんに 
『お散歩に連れ出して可哀想』 って言われた事もあるけど
Rayのこの表情や、お散歩 お出かけ って言葉をいち早く覚えて
イキイキとしてる顔を見ると
お宅のチワワちゃんの方がよっぽど可愛そうやわ。。。って心から思う。。。

お散歩の楽しさや社会性を教えてあげるのは
家族である、私たちと一緒に過ごす大事な時間でありワンコの喜びだと思う!




私は、Rayが動ける限り この楽しい時間を一緒に楽しむぞ??♪
10-06 20日 3
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 19:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/20 21:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/20 21:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/20 21:52 | |

梅雨でうっとうしい時期だけど
梅雨の合間の晴れ間は貴重~

この時期はアジサイとかもきれいだし~

チャキ桜の事は遠慮なくどんどん楽しんでなぁ~

桜が元気に復活したらどんどんお誘いメールするから
気にせんといてなぁ~♪

| まきねぇ | 2010/06/21 13:42 | URL |

今の時期はお散歩へ連れて行ってあげるタイミングが難しいですよねぇ…。
我が家も洋服を着せたと思ったら雨降りなんてことが多々ありますよ。
Rayクン、微妙なお天気ではあったけど
お散歩につれていってもらえてホントよかったね!

我が家もそろそろお散歩へ連れ出さないと大変なことになりそうだわぁ…。
この週末こそは連れてってあげれるといいなぁ。

| ひろみ | 2010/06/21 21:06 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメさんへ☆
ぅふふ

| ほっぺ | 2010/06/22 08:35 | URL |

☆鍵コメさんへ☆
えっへへ~

| ほっぺ | 2010/06/22 08:36 | URL |

☆Cさんへ☆
はい。
楽しんでるの分かります^^

| ほっぺ | 2010/06/22 08:37 | URL |

☆まきさんへ☆
今は急がずじっくりと
さっちゃんの事見守ってあげて☆
私も早くさっちゃんが元気になるように願ってるから♡

| ほっぺ | 2010/06/22 08:38 | URL |

☆ひろみさんへ☆
今年の梅雨はちゃんと梅雨ですよね~
暑くてお散歩行けないのも可哀想だけど
行けそうで行けないのも可哀想で・・・

今週末お散歩行けますように♪

| ほっぺ | 2010/06/22 08:40 | URL |

はいは~い♪
私も同じ意見です!!

Rayちゃん同様、りゅうもお散歩大~~~~好き
よっぽどの豪雨でなけりゃ、この時期ほんの一瞬の止み間で
お散歩に行きますよん♪

息子楽しけりゃ親も幸せだ。
暑くてもへっちゃら(ウソ・・・辛い)

| こゆき | 2010/06/25 01:30 | URL |

いや~ホント♪
息子が喜んでくれるのが親の幸せですよね~~(^O^)/
旦那も同じ気持ちだから
自分も行ける時には
夜のお散歩もそろそろスタートするんだって~♪

暑いのは・・・辛いけどね~ 笑

| ほっぺ | 2010/06/25 07:57 | URL |

Rayくんの楽しそうな笑顔☆
お散歩行けて良かったね。

お散歩に連れ出して可哀想・・・?
お散歩嫌いのワンコを飼ってる人はそう思うのかも知れないけど
こんなに笑顔のRayくんに
その言葉はおかしいでしょe-351

| りる | 2010/06/27 03:14 | URL | ≫ EDIT

☆りるさんへ☆
Ray嬉しそうでしょ~~(^O^)/
この顔見たさに^m^ってだけじゃないけど
喜ぶ顔ってホント元気をもらえるもんね~

ペットショップとかでチワワはお散歩行かなくっても十分って言われたのを
鵜呑みにしてるみたい^^;
散歩が苦手のワンちゃんもいるしね~
またモモジちゃんも一緒に散歩行こうね~~(^O^)/

| ほっぺ | 2010/06/28 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

