PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの堀江へ?♪

sayoぴ?のお供で??って言いたい所やけど?

自分もちゃっかり楽しむために?

久しぶりに大阪のワンコの街♪ 堀江へYUKIさん夫婦と共に
sayoぴ?の運転する車でお出かけして来ましたぁ??


まず?向かったのが


ピコネ?

ここでは、Rayのマナベルと森修焼の器とお菓子

10-06 27日 3

お店で試着させてもらった時はちょっぴりおっきいかな??って思ってたけど
今日着けると・・・キツそうやった。。


みんなそれぞれお買い物をした後はランチ?

場所はBAKU

10-06 27日 1
店内どの席でもワンコOKのステキ????なお店?
ウェイトレスさんも美人揃い?

お店の雰囲気も良かったし♪ お料理も美味しかった♪


母が美味しくランチを食べてると…
10-09 28日

Rayがある待ち人さん達の到着を今か今かと心待ちにしてる様子♪



その待ち人様は

グラサン軍団の総長 テンパパ
グラサン軍団のアイドー KUMI姫

たまたま電話で話してる時に、大阪行くねん?って言ったら来てくれました??(^O^)/

10-06 27日 2

う???ん♪
ほんとカッコイイ


で!!!


この日、コンデジだったにも関わらずぅ
写した写真・・・


コレ・・・

だけ。


皆の写真は
グラサン軍団のアイドー KUMI姫のブログ
でチェックしてね??


美味しく頂いた後は
EVOKE → パリエロ → TUKTUK → キャラメル → FaFa

を、歩き周り?良い運動になった)^o^(


そして渇いたのどを潤しに
MAX TAVERN&DOGS へ♪


朝の10時に和歌山を出発し19時頃に和歌山に到着?
9時間喋りっぱなしの歩きまわりの楽しい一日になりました??♪
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

