PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayキュンと柚子っち♪

蒸し蒸しと暑い毎日。。。


梅雨が明ければ夏本番で今以上に気温も上がるだろうなぁ…
ハァ。。。

出れば出たで外で過ごせるけど
出るまでに気合を入れなきゃならないなんて?
ハァ。。。




まぁ?、そんなこんなで
日曜日一日歩きまわった為
翌日の午前は体がなかなかシャキッとせず。。Rayと共にダラダラ…

でも、段々と気温が上がりジッともしてられない。。
息するだけで汗が噴き出すってどうよ!!!



そんな時sayoぴーから電話??♪
急遽、涼みに?遊びにお伺いさせてもらって来ました??
10-06 29日

あ???♪ 快適???☆

食欲が落ちてるRayもお菓子は別!!!なようで、何度もおねだりしてました^^


日曜日に栞菜に買った浴衣?
お店に飾ってた
10-06 29日 1
とても高価な浴衣?!!
栞ちゃんお祭りいっぱい行かなきゃね?☆




この日は檸檬の子供 柚子といっぱい写真を写しました^^

10-06 29日 2

かわゆ??いRayとかわゆ??い柚子

何やら・・・


10-06 29日 3
そうそう?♪
パリエロで見つけたリーズナボーだった夏仕様のバッグ
さっそく使ってまぁす 笑


Rayのこの顔↓??
使われたくなかったら奪い返してみ??

10-06 29日 4
柚子もこのバッグに入りたかったら
ほっぺん家の子になり?


一緒に入れてみると・・・
10-06 29日 6
Rayしゃん・・・カチコチ□◇□




10-06 29日 7
10-06 29日 5

sayoぴ?♪連日遊んでくれてありがとう(^O^)/
また涼みに行くわ? 笑
関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお出かけ♪ | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

