PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ほっぺ家族の七夕☆

今日は七夕ですね?

旦那も休みだたので
七夕気分を味わいに?、Rayのお散歩も兼ねてお出かけしたけど・・・


そこには・・・

あると思ってた、七夕飾りが無い。。。

建物も工事中 

それは何故かって!?


う??ん。。 何故だろう


そんな事気にしても仕方ないので
Rayきゅんのお散歩を楽しもう♪と初めての場所へ☆☆

10-07 7日

雨上がりで涼しくて気持ちぃ?♪

10-07 7日 2

Rayも勢いよくドンドン歩いてた^^


池一面が水草に覆われてる!!
10-07 7日 1
見た目にも涼しく感じたよ♪


この池の住人(鳥)にも会えた?♪

10-07 7日 3

近距離でも全然逃げない?!
人に慣れてるんだね^^


そんな感じで自由に写真を写してると・・・

10-07 7日 4

10-07 7日 5

あの、仲良し男どもにおいてきぼりをくらった



ようやく追いついたのは
10-07 7日 6
お散歩も終わる頃・・・

歩くん早いねん




何かが動いた!!!!と思って目線を落とすと♪

10-07 7日 9

甲羅だけでも10?はある亀しゃんに遭遇?

Rayは石にしか見えてなかったようで、スルー



そんなRayは

10-07 7日 7

ワンコを見つけると

10-07 7日 8

ホント 単純おバカ



Rayの体が暑かったので
しばらくベンチで休憩してると♪
10-07 7日 10

旦那が草むらに向かってしゃがんでる????


嬉しそうに戻ってきたと思ったら^^

10-07 7日 11
                        ↓ アップ ↓
10-07 7日 12

よつばのクローバーを探してたみたい



ってことは

もっつろ????ん♪
10-07 7日 13

10-07 7日 14

このクローバーは記念に持って帰りました


いつもと変わらない家族での楽しい散歩♪
でも、今日は私たち夫婦の12回目の入籍記念日 
いつもと変わらず、皆が元気でこうやって過ごせる事に
とっても幸せを感じました♪

来年も、こうやって楽しく過してますように
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

