PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容室で家族団欒?!?

猛暑お見舞い申し上げます。。。



目ざましがなきゃ起きられない私でも
暑さで目が覚める。。
頭がぼーーーーっとしてても暑さで寝てられない


皆様はこの猛暑…、いかがお過ごしですか。。。



昨日も猛暑だった和歌山…

旦那も休みだったから
Rayも一緒に行ける♪百貨店にでも涼みに行こうよ??♪って旦那を誘うが即拒否

でも、家で涼んでてもジッと出来ない私。。。



そこで☆

美容室へ行って、旦那はカット&塗装&ヘッドスパ
私がカットと人生初めてのカラーリングをしてもらいに行く事にしました?^^


旦那と一緒に美容室に行くのは初めて?? 笑

夫婦揃って横並びの席に座り?10-07 21日

Rayも旦那のひざに座って
家族団欒?? 

10-07 21日 2

久々に梢ちゃんにナデナデ?してもらってるのに
Rayったらこの表情? 



10-07 21日 5
                              ?♪


私の髪の毛は真っ黒!!
今まで茶髪が自分に似合わない。と思ってたけど
夏だしね??

気分転換♪気分転換♪


ほっぺカラーリング中↓
10-07 21日 3


Ray退屈中↓
10-07 21日 7


ほっぺ最後の仕上げ中↓
10-07 21日 4


最後は♪
梢ちゃんとRayきゅん??
10-07 21日 6


旦那も、お店の皆さんの雰囲気や仕事に対しての取り組み方
ヘッドスパを大層気に入り?
またお願いしたいわ?♪といっとりました^^


夏でもRayと一緒に過ごせる場所?
また見つけなきゃ?

関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 09:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコ同伴可の美容院いいなー!
Rayクンはちょっとヒマを持て余し気味っぽいけど
こんな風に一緒に入れるのは飼い主的には嬉しいですよね~♪

私も久しぶりにカラーリングをしたいと思っているんですよねぇ。
ほっぺさんのマネをして茶髪にしちゃおうかしら。
そうすれば増えてきた白髪も目立たなくなるだろうし…(涙)

| ひろみ | 2010/07/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

おお!美容室に!
すごい!!わんこも同伴ですかぁ~!
ホント一家団欒ですね(^^♪

| いとお | 2010/07/23 09:33 | URL |

☆ひろみさんへ☆
久々にコメント欄開いたんで
コメント残してもらえるか心配だったんですが…♪
コメントありがとう~~♪

私の知ってるとこで、和歌山でこの他2店OKなとこ知ってます~
カフェは少ないけど以外と美容室はOKなとこ多いかも^^

そうそう~ Rayは退屈そうだけど
一緒に行けるなら一緒が良いもんね~♡

自分もだけど旦那も茶髪好きじゃないので
そんなに明るくないけどいちを茶です 笑
私も大きな声では言えないけど段々白髪が気になってきたんですよ~
若返りの薬ほすぃ~~

| ほっぺ | 2010/07/23 09:40 | URL |

☆いとおさんへ☆
いとおさんもコメントありがとう♪

飲食店や衣料品じゃないから
良い??って聞いたら、他のお客様も連れてこられますよ~って^^
それ以来時間がかからない時は一緒に行ってます~
ぅふ♪ 家族団欒でしょ^^

| ほっぺ | 2010/07/23 09:43 | URL |

美容院

凄い、一緒に行けるって
いいですね。
Ray君もパパさん・ほっぺさんの
変身の様子見てたのですね。
人生初のカラーですか。
どんな感じだろう・・・。
お会い出来る日をたのしみにしています。ウフフ

| あきてぃ | 2010/07/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

コメント忘れ。。

家族みんなで美容室・・
って言ってたけど。
こんな風なんだね~~!!
本当に家族みんなで行けるってステキ~~~(* ̄∇ ̄*)
Rayくんもいい子で待っててくれるし♪
ほっぺさん染めたんだね~!
少し印象変わって
たまには気分転換(●^曲^●)

| ももころん。 | 2010/07/26 14:39 | URL |

カラーリングしたんだね♪
イメチェンしたほっぺさん、また会えたらいいな。

ワンコOKの美容院があるなんてびっくりe-2
うちの近所にもあったらいいのにー。

| りる | 2010/07/31 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

