PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規開拓?♪ ワンコOKのカフェCHRP

昨日の夜。。。23時頃。


携帯の電話が鳴った。



誰やろ?!と画面を見るとYUKIさん!!


電話に出るまでのほんの数秒間の間に

この時間に電話してくるって事は、旦那さんが留守で
花かコタロに何かあったんかも!?

コンタクト入れなおしてYUKI家に駆け付けな!!!


っと思い、ドキドキしながら電話に出ると。。。




明日暇??? 岩出の方に、DOGカフェ違うんやけど
ワンコOKのカフェ出来たからいかへん??♪♪
とのお誘いの電話やった


YUKIさんも 『何かあったんか思ったやろ??^m^』  やって 爆?



そんな訳で?♪
翌日、YUKI家で待ち合わせし?

まきさん&チャキ&さっちゃんも一緒に新規開拓しに出かけてきました??


10-07 23日

注文したのはオムライス?
10-07 23日 5

自分が食べれない・・・
食べてはいけない・・・ と分かってるのか??

Rayの表情も冴えませ???ん



可愛い姉弟
10-07 23日 1

美人姉妹?
10-07 23日 2

ほっぺの愛息子?
10-07 23日 3


お店に来てしばらくすると♪


めーっちゃ久しぶり?のちゅーこさん&ノエルくんと♪
始めまして?のminaさん&Nonnoちゃんご来店
10-07 23日 6

ノエルくんったら、Rayを見てキュンキュンいうてくれて?
Rayもいつもより友好的??だったように見えたけど…
なんせ、時間がかかるRayなので、『お??♪』っていう光景は見れなかった。 残念。

YUKIさんの日記で見た事があるNonnoちゃん?
ウワサ通りのめっちゃ可愛いレディーでした



久々とは言え?

もうすっかり顔なじみのこの男組??

10-07 23日 7

ホント、コタはいつもいい距離感でRayに接してくれるから
最初の頃に比べてRayもやんやん言わなかったぁ

この男組が一緒に寝たり出来るのは時間の問題かもぉ

いやいや…

正しくは、Rayしだい・・・やな。




暑さを理由に家に引きこもってたけど
お出かけってやっぱり楽しいね


10-07 23日 4
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

