PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のリンクル♪ 【後編】

暑い。。

暑いんだけど、ランに出るとそれなりに過ごせた昨日。



ワンコ達も、クーラーで程よく冷えた体だからか?
それなり???に遊んでました♪


10-07 26日
10-07 26日 2
10-07 26日 1
10-07 26日 3


お迎えしてからは始めまして?の
テンパパんちのリンちゃんも元気に遊んでたし

み??んないつも通りの個性で
それぞれ、らし??く遊んでました^^


体が溶けてしまいっそうなくらいの暑い夏が始まったばかりだけど
程よい暑さの、夕方近くなら
緑の上で遊ばせてあげるのも良いかもね?♪

☆皆を写せてなくて…ゴメンナサイ☆
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

