PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの輪が広がったよ^^

昨日は♪

チャキ&桜ファンのお友達とお会いしてきました?♪


待ち合わせし向かった先は

先日も行ったCHRP


さっそく(●^o^●)ご紹介?

10-07 27日

かわゆ??い兄妹ちゃん達??


もともと私はあんまり人見知りするタイプじゃない^m^ けど

やっぱり『始めまして?』の時はちょっぴり緊張するよね^^


でもでも♪
キングくん&ひめちゃんのママさんは
とっても話しやすくてあかる???い方でした♪♪

だから、しょっぱなからキャッキャ♪キャッキャ♪と盛り上がる親3人



会話も盛り上がってるんだけど、お腹も満たさなきゃね??♪



この前はオムライスを注文したので
この日は↓
10-07 27日 1

10-07 27日 2

2日続けてのカレーランチっす


母達がランチを食べてる間。。。

10-07 27日 3

トリオはブツブツタイム?


また様子を見ると↓
10-07 27日 4

今度は、耐える時間帯になったみたい


そしてそして♪

10-07 27日 5
前日ほっぺの息子になってた心到着?♪


今日はくるみも仕事が休みだから久々??


さっそく 笑

10-07 27日 6

くるみにいじられるRayと心(#^.^#)

10-07 27日 7

前にいじられた時よりだ???いぶんお手柔らかやわ??



この後用事がある、キング&ひめママさんとは2時でお別れ?
でも、また会えよね?♪

食事中も母達が会話に夢中の時も
大人しくしてた、キングくんとひめちゃん♡♡もまた遊んでね?(^^♪

10-07 27日 8


またまたワンコの輪が広がった嬉しい日になりました(●^o^●)
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

