PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年の夏? 初泳ぎ♪ in 片男波

朝からくもり空の和歌山??♪


旦那は、ジムのプールに行って泳ぐ!!! って 言ってたけど
こ??んな優しい天気は逃してはならぬ!!!

と、旦那にどっか行こうよ??♪を言いまくり^m^



優しい日射しの中、Rayに夏を感じてもらいたく
初泳ぎに行ってきました?
チャキも誘ってね


10-07 28日

沖の方には怪しい雲?


それでも、
それなりの日射しで、風もあって気持ちぃ?
10-07 28日 1

さっちゃんは大事をとってお留守番。。。
チャキ??♪ さっちゃんの分も楽しもな(●^o^●)
10-07 28日 2


10-07 28日 3


昨年と同じく? (昨年は6月だった!)
今年の初泳ぎも片男波??

さぁ??☆ 立派な泳ぎを披露してもらいましょっ♪

10-07 28日 4

流石??☆
Rayも初泳ぎから3年目^^ 

完全に心を許してるチャキと、今年も一緒に泳げて良かったね?

 


10-07 28日 5
今年も仲良く並んでるし?^^
 10-07 28日 6


いったん休憩してまた泳ごうね??♪ なんて言ってた矢先


ポツポツと雨が降り出した・・・


あっという間に引き上げる事に
雨が降って来たんじゃ仕方ない…。


この夏!
後もう一回くらいは、泳いでるかわゆ??い姿が見たいな?♡



                        必死な顔して可愛い?
10-07 28日 7
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

