PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超~~癒し♡♡♡

タイトルでお分かりだと思いますが



いつかだったか・・・

エアコンで部屋が冷え過ぎてたようで。


旦那の布団へ避難したRayしゃん♪


その時の寝方がめーーーーっちゃ可愛くって~  
↑いつも可愛いねんけど

10-08 2日 2

あ~、でもこの格好は退屈。って感じてる時によくするな~

10-08 2日 1

あ~、でもでも
寝たいのに邪魔~って思ってる風にも見えるな~~


でもね^^
どんな顔されたって、母は可愛くって仕方がない!!


ほんと、Rayのパパママには感謝♡
貴方達の息子はこ~~んなに自由にノビノビとしてますよ~ 




10-08 2日

も!もぉ~~~!!!!!

眠そうな顔してるだけやのに
可愛い! 可愛いよ~~~


でも、あまりにもしつこくカメラを向けるもんやから
寝てられない様子
10-08 2日 3

10-08 2日 4

それは、Rayに責任がある!! 笑


10-08 2日 5


この後は、もっつろ~~ん♪

ギューギューとハグしたのであった



何処の親も我が子が1番~

とんだバカ親!と思われようが、最低な親と思われるよりどれほどの褒め言葉だろう~
我が子さえ傷つけてしまう親が増えているこの世の中・・・

バカ親、親バカどっちだっていいけど
一生そうありたいほっぺであります^^
関連記事

| お家ネタ♪ | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

