PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気に3連??♪

テンパパがチビッ子ワンコを見に行く??って言う事で^m^


午前中、お仕事頑張ったおまきはんと、またまた行ってまいりました?


先ず、りんごさんと合流

10-08 7日
10-08 7日 1

母達はマックでランチ?

日射しも幾分か和らいでたのと、湿度が大分低くなったせいか
お昼なのにお外でいただきました


この後、テンパパ&KUMIちゃん&じゅんちゃんも合流し
こなつママさん夫婦が待っててくれたm(__)m犬舎さんへ

またまた、可愛い子犬ちゃんに会えて
皆で、可愛い??♡可愛い??♡可愛い??♡ ばっかり?


いや?、ホントに可愛かったんよね?
可愛い子犬ちゃんの写真はKUMIちゃんのブログを見てね?♪



コレでもか!!ってくらい癒された後は

またまたシークルに戻り、無料のドッグランでワンコの時間♪


男組から紹介? それもあいうえお
10-08 7日 4
10-08 7日 2

次は、女組?
10-08 7日 3
                       ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
           Σ(¨!!)あーーーー!!!  囲みもれてもた

                           むむむむむむ・・・・


                            ま、、、いっか



10-08 7日 5


それと♪
先日りんごさんにお願してた、甚べ?とキャミが届きました?^^
Rayきゅんが着てる姿は明日載せます?

是非! 是非見に来てやってくださいね♡
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

