PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然を満喫だ!

毎日いい天気(*^^)v

出かけないわけにはいきません。って事で

   行ってまいりました?海南市わんぱく公園

r345.jpg

今日のメンバーは

r346.jpg

まきさんとチャキちゃん&桜ちゃん

さおりさんとココちゃん

この公園はワンコOKです♪おまけに入場料&駐車場は無料\(◎o◎)/!
 お散歩にはもってこい 息切れする階段や坂道がありますが、
体力に自信がおありの方は是非(^_-)

景色がいい場所まで登り・・パンランチ話にも花が咲きました?

r347.jpg

飼い主でもあるママ達は、我が仔の写真を写し隊!

3人の写し隊だと恥ずかしさも3等分できる!?という訳で今日も楽しく写しあい♡

r348.jpg

黄色の〇は写し隊のママ達

r349.jpg

年一回の桜。毎年愛するRayと色んな景色の中へ出かけ、
写真も写し沢山の思い出を増やしていけたらいいな?

さらに移動

   行ってまいりました?マリーナシティ!

r350.jpg

前回は中に入らずでしたが、今日は入園

オーカードを持ってると入園料が無料になるんですよっ! ごっつぁんです

r351.jpg
r352.jpg

今日もチビ軍団はテケテケ ほんといい天気

自他共に認めるお嬢様チャキちゃんはママに抱っこされ?、
下に下ろされると戸惑った顔して歩く気無し

r353.jpg
r354.jpg
r355.jpg

おかぁしゃんのアニメキャラクター好きにご協力いただきましたm(__)m

Rayの去勢手術まであと4日!

不安を忘れさせてくれた本当に楽しいお散歩でした(*^^)v



関連記事

| Rayとお散歩♪ | 21:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おかちゃんさんへ☆

はじめまして~
さっきブログに遊びに行ったら
メンテナンス中でした(^_^;)後でまた伺いますね~♪
チワワのお友達と出かけました!
Rayがおかちゃんさんのクルミちゃんに
似てるんですか~♡
じゃーめっちゃ可愛いんでしょうね(#^.^#)


投稿 ほっぺ | 2008/03/31 13:30

☆いとおさんへ☆

PCも春になりました~^^
同じチワワちゃんだと一緒にお出かけも
大きさも似たり寄ったりなので
安心だし楽しいです♪


投稿 ほっぺ | 2008/03/31 13:26

初めまして
Rayちゃんは我家のクルミとよく似ています
わんぱく広場の写真はチワワばかりですね
動かずによく撮れていますね


投稿 おかちゃん | 2008/03/30 23:34

おお!また沢山のお友達(^^)
マリーナシティ無料では入れるのはいいですねぇ~。お!アンパンマンとバイキンマンと一緒に5shot!すごい!楽しそうですねぇ~(^^)
そういえばBlogのバック変わりましたねぇ~春らしくって何かとっても見やすくなった感じがしますよ(^^)

投稿 いとお | 2008/03/30 20:37

Rayくん、いつでも甘えてね~♪
でも、Rayくんの舌おっきいから、ペロペロいっぱいしてもらって、唇が乾燥&痛い私・・・(笑)


でもでも、そんなの全然OKなんで、またいっぱいペロペロお願いね(*^^)v

では、また明日!!


投稿 さおり | 2008/03/30 00:10

☆さおりさんへ☆

知らんかったでしょう(*^^)v
まだあるで~(^^)vイッシッシー

さおりさんとRayのLOVEな写真他にもあるから
明日は無理やけど、今度会った時に
渡すねっ♡
又甘えさせてやってね~~♪


投稿 ほっぺ | 2008/03/29 20:31

いい感じの日記ですね~
かなり必死なところを、激写されていましたか(ヽ>ω<)ヒイィィィ

Rayくんに愛されてるところも、撮られてしまった(。→∀←。)キャハ♡

ほっぺさん、地味に隠し撮りしてたんですね(笑)

投稿 さおり | 2008/03/29 19:17

☆まきさんへ☆

衣替えしました~(^.^)

内緒で痛い写真を写しててん(*^^)v
あ、開き直ってる^皿^
でも、そうでなくっちゃねっ
次、行きたいとこあるけど
Rayの術後も桜は散らんと咲いてくれてるかな~
桜の次は何を探そー?

投稿 ほっぺ | 2008/03/29 15:22

しかも何気に
春じゃない~テンプレート変更したのねぇ~

投稿 まきねぇ | 2008/03/29 13:33

おぉぉ~~~(#x_x)イタイ所を激写されてる~~~~。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~
でもいいもんねぇ~
そうでなくっちゃやってやんないわ~
まだまだ謙虚なもんよ
もうちょっとしたら
おばさんパワー炸裂~(これ以上?)
♪(≧m≦)ぷっ!

投稿 まきねぇ | 2008/03/29 13:04

| | 2008/11/21 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/65-219059f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

