PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺ一家のお盆?♪ ?

14日の夜中に旦那の実家から帰ってきてから
な???んにもする気が起きず・・・

ブログも書かなきゃ?って思いながらも
パソコンの電源を入れる事すらもめんどくさく感じ。。。

Rayとダラダラ過ごしてました♪


でも、こんな事続けてたら
Rayとの大事な日々の思い出が書けなくなっちゃうって訳で
今に至っております。




今年の旦那の盆休みは、11日から14日まで!!! めちゃ短い。

初日、旦那はウッキウッキしながらゴルフへ
一泊でも旅行に行こうかと考えてはいたけど、
旦那の実家にもいかなきゃ行けないし…と今年は断念

ってなわけで、翌日の夕方
旦那の実家へ向けてGo???♪

10-08 17日

Rayらしく、臭いは嗅ぎにいくけれど、臭われるのは断固拒否!!してました^^;


10-08 17日 1

珍しく知らない人へ寄って行き?
可愛い?? 可愛い??って言ってもらってたRayしゃん♡


でも

一番寄って行ってた場所は!!!!!?????

       10-08 17日 2

やっぱり・・・

       10-08 17日 3

旦那だった



ま。。。  いっか。

     10-08 17日 4



この後も渋滞もなく?
第二京阪のお陰で明るいうちに到着??

10-08 17日 5


?へ続きます^m^
関連記事
スポンサーサイト

| Rayと帰省♪ | 14:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

