PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻想の世界「城灯りの景」 2010

出あるく事が減っただけならともかく、ブログアップも遅くなってきた。。。

コレも中途半端な年齢になってきたから
体が付いて行かないんやろうか…??



さてさて?

久しぶりにグラサン軍団の仲間と 城灯りの景 というイベントに行ってきました?♪


和歌山から一緒に駆け付けたのは♪
おまきはん チャキ&さっちゃん
sayoぴ? 栞菜
そして♪ほっぺ Ray

、ほっぺのどんくささで遅刻??
トリオも栞菜も皆の待つ集合場所へ急いでG0!!

10-08 22日

おNewの浴衣を着てGo?Go?

アレ!? 栞菜は!!!!

10-08 22日 1
チビッ子栞ちゃん、Rayの下にいた


でも、皆の待っててくれた場所までこのまま
10-08 22日 2

で、無事!? 
皆と合流?

ほっぺのどんくささで待たせてしまった皆さんゴメンナサイm(__)m
ほっぺのどんくささで一緒に遅れてしまったお2人。。ゴメンチャイ。



さ??♪
行くじょ??☆

10-08 22日 5

4時に待ち合わせとはいえ、『暑い』と覚悟してた昨日。
それがそれが、日射しも殆ど無く♪風も気持ちぃ?
もちろん湿気は厳しいけどね?


さて?始まりました軍団の『城灯りの景』

             10-08 22日 3

チョコット西ノ丸へ寄り道?
10-08 22日 4

さ?♪
天守閣へ出陣じゃ??っとカートを押しながら見える姿?
10-08 22日 6
ほんと親達にはたまらない萌?萌?

チョコット進んで
10-08 22日 7

10-08 22日 8

ぅふふ♡


さぁ?♪
コレから悩殺してしまうほどカワイイお姿をご披露いたしますぅ?

先ずは、軍団のおっとこ前?
10-08 22日 9

ホントやばい!! この子達カッコイイ??

撮影の裏側?
10-08 22日 11

今をときめくAKB48ならぬ本日のGGR8(グラサン軍団レディース)
10-08 22日 10

さっちゃんのひとり言。
10-08 22日 12

はぁ??。。。
ほんとみんなカワイイ


ろうそくに灯は灯り始めてるけど、まだまだ明るい大阪城?
10-08 22日 13

   10-08 22日 14


後半へ続くm(__)m
関連記事

| Rayとイベント♪ | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

