PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻想の世界「城灯りの景」 2010 後半

そろそろ日が傾き始めた頃?

10-08 23日 3

       10-08 23日 1


茶屋で休憩した後、オチッコタイムも済ませ?
ご機嫌なご一行?♪


もちろんトリオもご機嫌でカートに陣取り移動?^^
       10-08 23日 2
            まるで、湯船に浸かってるかのようなこのお姿・・・


いつもの場所で集合写真
10-08 23日 4
10-08 23日 6

10-08 23日 14


   10-08 23日 5


日が傾き出すと、一気に夜?
10-08 23日 7

幻想的な灯の灯りを写したいけど
生憎、そんな腕前を持ち合わせていないほっぺ…

10-08 23日 8
グラサンをかけての撮影にも関わらず、Rayきゅん赤目??!!

でも、カメラ目線ってのが分かっていいかも??


       10-08 23日 9
                  Rayきゅんまたまた♪ カメラ目線^m^

10-08 23日 19
              こなつとアスカがおねむの中?はやと頑張ってた??♪


頑張って撮影したけど、殆どがブレブレで没になった灯の灯り。。。
でも、せっかくなのでマシなのを載せちゃいます?(*^^)v

10-08 23日 10

10-08 23日 11

         10-08 23日 12

・・・こんくらいです 爆?


ほんわか??ってした写真を写したかったけど
ガッチガチなトリオの写真。。。
10-08 23日 15


最後に集合写真を写したけどぜーーーーーーーんぶボツ


最近、すっかり家に根を張ってたほっぺ。。。
でも、出かけるって気分転換にもなるし、仲良しのお友達とワイワイと出来て楽しい?♪

そんな♪楽しい時間を一緒に過ごしてくれたご一行?♪
テンパパ ジン&ラン&レオ&リン
KUMIちゃん もるだぁ?&しずく
こなつままさんご夫婦 こなつ&アスカ&はやと
じゅんちゃん カズ&リナ
まきさん チャキ&さっちゃん
sayoぴ? 栞菜
今回もありがとね♡♡♡


10-08 23日 13

また遊んでね^^


軍団の他に・・・


ある奥方が・・・、観光客のを集めてた

    10-08 23日 16

     
                          爆? 



     10-08 23日 17

10-08 23日 18

                    秀吉もビックリ!!
              ハ?イテンショ??ン


            この時…、チャキが鳴き叫んでいたのは言うまでもない。


                            
関連記事

| Rayとイベント♪ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

