PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayと手作り市~♪ その1 友達編

ワン友のりんごさんが、つかしん手作り市に出展されるので
尼崎に住んでる友達を誘って一緒に行ってきました~♪


先ずは♪
お友達のお宅へお邪魔~

ほっぺ親子をお迎えしてくれたのは^^

10-08 30日

10-08 30日 1

以前、西宮ガーデンに行った時以来のお久~♪


Rayは・・・

10-08 30日 2

2ワンお嬢達の元気さに圧倒され

友達のお嬢の膝を陣取る陣取る
10-08 30日 3

このお嬢~、只今中3のピッチピチ?
お顔もかわゆ~~~い
Rayったら、母との違い・・・分かるんか!?



でぇ?!
このマロン姉さん!!

色々芸が出来る 達者なお姉さま!!

10-08 30日 4
その中のひとつ

お菓子をお口に咥えたままこの状態!!

OKが出るまで食べないの~


すっごいよね~!!!!



食い意地の張った我が息子
も・・・、もちろんRayにも試したけど。。。
出来るはずもなくぅ~
お口に入った瞬間、美味しそう~~に頂いとりました


1時間ほどゆっくりさせてもらってから
友達と2人でつかしんへGO~


駐車場でこなつままさんご夫婦とも偶~然^^合流し

10-08 30日 5

りんごさんとTaeさんのブースへ♪


つづく~
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

