PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayと手作り市?♪ その2 つかしん編

お盆を過ぎても一向に涼しさを感じない関西地方。。。

そんな中開かれた♪

10-08 30日 8

こなつままさん曰く?
前回より出店数がかな?り少ないって。。。


それでも元気に出展されてたりんごさんとTaeさん^^♪
お疲れ様です♡

りんごさんの?
10-08 30日 6

始めまして?♪のTaeさんの?
10-08 30日 7

お洋服から小物まで
ご自身のアイディアでなぁ?んでも作っちゃうなんて?
ホント尊敬しちゃいます!!

私も作らせてもらった事のあるビーズリード
10-08 30日 9


一緒に行った2ワンは!?

10-08 30日 12
ブーズの中に入らせてもらって
保冷剤を敷き詰めたカートに陣取ってるにも関わらず?
このお顔??


それからしばらくして?♪

テンパパとラン&レオ&リン
KUMIちゃんともる 到着??☆
10-08 30日 10


もるったら、大好きなりんごさんを見つけるなり??

10-08 30日 13
                     ココだけあんま??い


もるの帽子を貸してもらったRayしゃま!!

10-08 30日 11
                        何をしても男前


私もお目当ての商品も買えたし?♪ 大満足??^^

暑かったけど出かけて良かった?(*^^)v



この日Getしたのは??♪

便利ポーチ☆とお洋服☆
10-08 30日 14

10-08 30日 15

りんごさ??ん♪ ありがとう(^O^)/
大切に使わせてもらうね

Kへ?
また遊びに行くわな?♪
そん時はまたまたよろしくな(*^^)Ъ
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

