PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然いっぱいのカフェへ?♪

人にもワンコにもまだまだ厳しい今年の夏!!

明日からは9月だというのにこの猛暑はまだ続くらしい今年の夏!!



そ?んな中♪

新しいカフェ。。
いやいや実は、1年ほど前からオープンしてたらしいカフェへ行ってきました??^^

10-08 31日

10-08 31日 1

ナビで住所や電話番号を入れても該当がないこの場所!!
Yahooの地図にさえ載っていないこの場所!!

仕方がないから、な?んとなくの場所まで行き、お店へ

迷って迷って挙句の果てにはって思ってたけど
意外や意外♪
3人の目や感が働けば、なんとかなるもんで?♪
無事到着?


シッカリお腹を空かせて行ったけど。。。
10-08 31日 2
ランチなどのメニューはなく、軽めのホットサンド。。でした。
でもね♪ このホットサンドとっても美味しかった?


母達の食事中。。。

Rayは・・・

        10-08 31日 3
花のオカン。YUKIさんの膝をずっと独占!! 
食事中は降りなさい。というたけどRayはしら?んぷり。

実母の膝・・・  空いてますけど?・・・

YUKIかぁしゃ?ん♪座ってていいよ?って言ってくれてありがとだじょ☆


甘えたRayは食いしん坊Rayでもありまして??
10-08 31日 4

Rayの熱い視線に気付いたコタも
10-08 31日 5

食いしん坊Rayしゃま。
何処に収納しとってん!!って言うくらい長い首をにょろ??っと伸ばしてた
10-08 31日 6


ふと前を見ると?

ココにもおったおった??
10-08 31日 7
隣の席のワンコがお菓子をもらってる様子を
あっつ????い眼差しで見つめる姉妹が


食後はオーナーさんとも談笑?
自然に囲まれて、ゆっくりと時間が過ぎてるかのようなこのカフェ^^
ゆっくりしたい気分の時にまた行ってみよっと



帰りの車で。。。

10-08 31日 8

10-08 31日 9
暑ければ、離れたらいいのに。。。         
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

