PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のほっぺ家。

ほっぺ家の水曜日は旦那の休みの日♪


いつもなら
火曜の夜、仕事から帰ってくると『明日休み?』と聞くのだが
最近はほぼ休めてるから、昨晩は確認せずに寝たほっぺっぺ。


朝寝坊出来るわ??♪と余裕で寝てると

朝の7時頃旦那が起き出した!


お盆以来、水泳に加え、またまたお金のかかるゴルフがマイブームになってる旦那。
どーせ、打ちっぱなし行ってジムにでも行くんだろう?。と
起きる気配のないほっぺっぺ


でも、キビキビ動いてるから気になり

ほ 『どうしたん?』

旦 『チョットだけ会社行ってくるわ?』
   『目標帰宅時間  9時』もちろん午前中。

ほ 『今7時半やから?。。。ほんまチョットやな 笑』



で、9時半に帰宅した旦那。


それからは、一緒に本棚を整理し?
始めて BOOK OFF へ本を買い取りしてもらった??♪


本日も激暑の為・・・
エアコンは最強です。
10-09 1日

Rayも一緒に店内に入り、鑑定額を楽しみに待ってると

コミックや文庫、単行本他
42冊で   税込 650円。

や、安???!!って思ったけど、捨てるよりはね?


次は、旦那のお目当てのお店へ。。。

移動中、Rayが退屈そうだったので
チョコット イ・タ・ズ・ラ♡しちゃった?
10-09 1日 1
もちろん♪他のお友達やワンコの名前を言っても
首を傾げて♡オメメもランランラ?ン?
ホントよく覚えてるよね?^^ エライ♪エライ♪


10-09 1日 2
夏休みも済んだし、紅葉の季節まではお城もゆっくり出来るのかな?


旦那のお目当てのお店では。。。
10-09 1日 3

随分と待たされてると・・・

Rayを見つけて寄ってきた人たちに♪
『この子おとなしよ?』
『下歩きたいって暴れんの?? エライ子やして?』って褒めてもらいました♪

ワンコを見つけるとおバカと化すRayしゃまだけど
普段はとっても大人しくていい子なのら?♪


ね?♪ Ray????
10-09 1日 4


この後、その辺をウロチョロしぃ
旦那は打ちっぱなし&ジムへ行き?
嫁である私は晩ご飯の支度に専念
8時半に帰ってくるって言うとったけど、ほんまやろか。。。
関連記事

| お家ネタ♪ | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

