PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayのストレッチ☆

朝からパソコンの前に座り色々検索してたほっぺ。
現在。。肩コリコリであります。


休憩がてら、何気なぁくカワイイRayは何してるかな?♡と、後ろを振り返ると♪

10-09 2日

ヘソ天で寝てた?



そのままRayにカメラを向けてると

10-09 2日 1

右前足だけを、こんな感じで動かし?


今度は
10-09 2日 3
両前足をピーーーン。

その時に、 『く?』 だか 『ん??』 っと聞こえてくる声が何とも可愛いのだ

体を伸ばして気持ちいんやろね


その後は

     10-09 2日 2


                          また寝た。


こんだけ寝てても、私たちが寝る頃には一番眠そうにしてるRayしゃま

今日もRayの寝息を聞きながら眠りに着けると思うと幸せな気持ちになるぅ?
早く寝る時間にならへんかな?



そんな愛おしいRayしゃまの足裏毛。。
10-09 2日 4




昨晩。。。8時半に帰る。と言っていた旦那…
なんとか許せる範囲の8時45分帰宅?^m^

その後、晩ご飯を食べ、10時前にお散歩へ行ったほっぺ家。
Rayは走るか速足かってくらい、最後まで元気に歩いて?走って?くれてました

まだまだ暑い日が続くけど、夏バテもせず元気にいてくれるRayに感謝 
関連記事

| Rayの事♪ | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

