PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお出かけは??

今日は♪
約一週間ぶりに、おまき&チャキさっちゃんと
お出かけしてきました?!!!



先ずは、さっちゃんの病院?
10-09 6日 12
車で待ってた時に、携帯で写した写真?♪

お利口に待ってたかしこ??い子達です


さっちゃんの経過もすんばらしく良かったらしく?

超ごっきげ??んで向かったのは

CHRPさん♪

今回で3回目のCHRPさん。
始めての時?
2回目の時?

お店の方から、『CHRPで検索してたらブログ見つけました?♪』って♪
ちゃんとRayやチャキ&さっちゃんの名前も覚えてくれてて嬉しかったぁ

CHRPさ??ん♪
いつも長居してすみませ??ん^^;
でも、いつも笑顔で迎えてくれてありがとぅ?
また行かせてもらいますね♪



でぇ?♪
今日のトリオ??
10-09 6日

10-09 6日 1

テンパパが見つけたワンコ用の帽子♪
テンパパにお願いして注文してたけど
とても人気があって。。なかなか数が無いねん。と連絡があり。。。

いつもお願いしてばかりだったので?
ほっぺも帽子を見つけるべく探してたら
カラフルな帽子を発見??

即!お買い上げした次第です?♪

10-09 6日 2

トリオでも♪
10-09 6日 3

ハハハ・・・ハァ。。。  表情が。。。



10-09 6日 5


オムライスを食べて雑談してると!!

sayoぴ? 栞菜
くるみ 心 が偶然お店にやってきた


で??♪ さっそく

10-09 6日 6
10-09 6日 7

心くん帽子めっちゃ似合ってる?♪
Rayでも、ちと大きい帽子。 もちろん栞ちゃんには大きすぎ

10-09 6日 8



で!!!

浮気症なRay
10-09 6日 9
尻尾ブンブン振り回し?
ペロペロしまくり
心の言うとおりRay趣味悪すぎ??    


母はRay一途やのに。。。



10-09 6日 10
あ。。。 お譲ぢゃなく  お嬢ね
 10-09 6日 11
                          傾け過ぎた 笑




それにしても、毎日暑いね?。
この暑さ、来週まで続く!!って朝の天気予報で言ってた。

早く風来坊へ行きたいと思っててもこの暑さじゃ
ワンコだけじゃなく中途半端なご年齢の母達もバテちゃう??。。。

皆様もこの暑さに負けず、もう暫くご自愛くだされませね!

関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

