PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曜日やけど。。。

昨日は一日仕事になっちゃった旦那。。。


今までは、振替休日なんかとった事もなかったのに!!!




旦那 『明日な?、3時まで休みになったから?』

私   『えーーー! そうなん!!』
    『それやったら、もう休んだらえーんちゃうん??』


旦那 『3時から会議やねん』

私   『ふぅ???ん』



という訳で、中途半端とはいえ、珍しく休みをとった旦那。。。


最近の旦那の頭の中は、ゴルフの事しか無いんかい!!ってくらい
暇さえあれば、パソコンでゴルフ関係のサイトと睨めっこし?
何冊目やねん  ってくらいのゴルフ雑誌を読んではフォームを確認する日々。。。


ま?、無趣味より何かをしてくれる方がいいんで、ほってますが


な感じで、朝から打ちっぱなしに行ってた旦那。


朝昼兼用のご飯を食べた後
Rayきゅんにヨーグルトのおすそ分け♪

実は、こういう光景非常に珍しいのだ!!!
10-09 9日

10-09 9日 1

殆どって言うくらい、Rayにお菓子をあげた事が無い旦那! 
褒める時はナデナデ専門!

(普段、私がお菓子をあげてるのを知ってるので、
自分もあげるとRayに良くないから。と自粛してるらしい)

それでも旦那とRayの信頼関係バッチリ



恐らく。。。

多分。。。 


Rayの中で・・・私は、2番手・・・。 



かも?。。。


何が違うんやろ?

関連記事

| お家ネタ♪ | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

