PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayと帰省?♪ 1日目^^

5月以来の実家♪

久しぶりに家族に会えるし、徳島から母方の伯父叔母も来てるって言うから
本当に楽しみだった今回の帰省



和歌山を10時に出発?

高速も渋滞知らずでスイスイ?

実家へ帰る前に、神戸に住んでた時に行ってた美容室へ予約してたけど
予定より早く着きそうだったので

途中から高速を降りてした道へ

左手に甲子園 一瞬やったけど 笑
右に西宮神社を見ながら チラッとやけど 笑


折角来たけど、神戸市内を車で通り過ぎ?

美容室到着
Rayのトイレ休憩を済ませ店内へ^^

10-09 13日

いつも色んな所へ連れて行ってるけど
珍しく緊張気味
美容室の匂いにも慣れてるハズなのに?

10-09 13日 1
(目首ではなく首れしゅ。)

それでも吠える事なく最後までお利口にいてくれました

お店の看板ワンコ♡
10-09 13日 2
よく来てた時も人懐っこくていい子だったけど
相変わらず甘えたで可愛かった?^^♪
今10歳のキャリちゃん! コレからも元気でいてね?


髪を切ってサッパリした後は実家へGo?♪


Rayも勝手知った我が家の様に家の中を動き回り?
みんなに会うと尻尾を振って自ら甘えに寄って行ってました(^^♪


晩ご飯は♪
伯父が持ってきてくれた 鮎?♪
10-09 13日 3

コレを、父親がおこしてくれた炭で焼き?
10-09 13日 4
10-09 13日 5

私も帰ってくると、母から聞いたおっちゃんが
私の為に♪と、大好物のカツオのたたきをご馳走してくれました
10-09 13日 8

おっちゃんが作ってくれるたたきは結婚前夜の想い出の味!

式の前日に来てくれた伯父夫婦。
その手には、私の為に釣って来てくれたカツオが。。。
新鮮なカツオを捌き、一からたたきを私にご馳走してくれた。

結婚して10年以上経つけど、あの時の味は一生忘れない。
おっちゃんの気持ちも


この他にも、焼き肉ギョーザをたんまりと食べた後は♪


甥っ子姪っ子との時間?

中2のそうべい。小2のみーちゃん。
年の差6年。

とーーーっても仲のいい兄妹(^^♪
見てるだけで癒されます^^
10-09 13日 9
そうべい 『あっち行けや?』って言いながらも、
みー    『だってお兄ちゃん大好きやねんもん』って言われると嬉しいようで

Rayもこの子達の側から離れないし^^♡



でも・・・

10-09 13日 10

そう&みー 『ちーちゃん!!見て見て??♪♪』

の声に振り向くと・・・

良いおもちゃにされてるRayが・・・





こ?んな感じで、帰省一日目の夜は更けていったのです
関連記事
スポンサーサイト

| Rayと帰省♪ | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

