PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayと帰省?♪ 3日目^^

体育祭の翌日は7時頃起床

Rayのお散歩に行った後は、皆で朝食


しばらくして
姉&そうべいほっぺ親子である物を見にお出かけ?





それは、もっつろ????ん♪


10-09 13日 6

市役所のすぐそばにある、巨大そろばん


私が小3の頃に引越してきた時にはすでにあった巨大そろばん!!
なので、かなりの老朽化。。。

その為、撤去する事になってた。。。らしい。

でも意外と人気があったこのそろばん!!
市民の声?が届き!! 補強しながら?ケアしながら?保存する事になったらしい?


今や、コマで西暦を表示してる 
10-09 13日 7

2009年バーションを見て見たいわ?ん♪って方はクリックしてね♪

そうべいとRayも記念撮影?
10-09 16日

お正月に帰って来れたら、2011年バージョンのそろばんに会える?♪

でも。。。 

ダレが・・・?

いつ・・・?

コマを動かしてるんやろ?!! 非常に気になる




家に着くと両親とおっちゃんおばちゃんも帰って来てた♪



この日、帰る事になってたおっちゃんと私。
おっちゃん達は、徳島へ高速バスで帰るので、舞子の高速バス乗り場まで送らせてもった^^

小さい頃、とっても可愛がってくれたおっちゃんとおばちゃん^^
少しだけど恩返しできたかな?

ターミナルになってる場所でみた明石海峡大橋
10-09 16日 1

おばちゃんとRay♪
10-09 16日 3


おっちゃんとおばちゃんが見えなくなるまで手を振ってお別れした後は
和歌山へ向けてGo?!!!

JuJuを聞きながら気分もリラックスしながら帰ってきました^^

10-09 16日 4

おっちゃん達と別れてから、ずーーーーっと寝てたRayしゃん。
お外に出ると元気が盛り返すようです


暑かった体育祭だけど、誰一人として暑さに負けることなく元気な姿を見せてくれた!
若いエキスをちょっぴり分けてもらい
ほっぺもRayも楽しく過ごす事が出来ました♪


ただ、チョット気がかりなのは父の事。。
もぅ年だから仕方ないと言えばそうなんだけど
目が、白内障と緑内障で見えにくくなってるらしい。
まだまだ、やりたい事も行きたい所もあるだろうに。と思うと可哀想で(@_@。

すぐに帰ってあげられる場所にいない事にチョット親不孝さを感じた。


私をこの世に授けてくれた父母。
どんなにしてても、もっと親孝行すればよかった。って思うはずなんだから
もっと、マメに実家に帰って親と過ごす時間を作ろうって思いました^^


最後まで読んでくださってありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

| Rayと帰省♪ | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

