PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愉快な仲間たちと♪ 【Pet博2010】 こんな感じだったよ編?

たっくさんのワンコと一緒に楽しんだ?Pet博?♪

今回は最終日に行ったけど結構な賑わいでしたョ?!!


軍団も、いつものグラサンに加え?
今回新たに、帽子をかぶって行ったもんだから?

予想通りの人気者?
10-09 21日



その時!トリオは。。
10-09 21日 1
                              

にしても、この子ら目線ではこんな感じでなんやね?^^;


チョット歩けば、『写真写しても良いですか?』と声をかけてくれるから
自分が写した気になっちゃって、あんまり写真写してなかった

お店を物色しながら?、写真を写してもらいながら?
通りすがりに聞こえてきたのが

ギャル1 『あ!サングラスかけてる子らや?』

ギャル2 『わぁ?!! 帽子かぶってバーションアップしてる』


やって


イベント会場には♪
10-09 21日 6
松本君の写真は写したかったほっぺ♪ 

やったぜぃ




一時会場を後にし、皆でお食事?
10-09 21日 2
何枚か写したけど
ずーっとこの格好のおまきはん 爆?
人ごみに疲れたか!?


さてさて?
10-09 21日 5
テンション低??い&ショボ顔が得意?なこのBoy's

Rayは、グラサンでショボ顔が隠れてるけど
どんより顔は間違いなかったはずぅ?


しばらく外で喋ってゆっくりした後、テンパパと一緒に会場をウロチョロ?

またもや軍団がとり囲まれ?
     10-09 21日 3
プチ撮影会が始まった。


Rayも良く頑張ったし、そろそろ終了させてあげよう?って思い
グラサンも帽子も外してウロチョロしてると

移動中?の松本君をテンパパがいち早く発見

すかさず声をかけてくれ

写真を写すのを快く快諾してくれました(^O^)/

10-09 21日 7

オフモードだったRayにもう一度グラサンをしてもらい?
松本君と軍団とほっぺで記念撮影?        爆?

松本君もTV同様のソフトな人柄でとてもいい方やった??!(^^)!


テンパパもまきちゃんもいっぱい写真写してくれてありがとねっ


今回、購買意欲はイマイチ湧かなかったけど、
みんなでワイワイと楽しかったし
久しぶりのお友達にも会えたし
本当に楽しかったです♪ ありがとうございました?^^
関連記事

| Rayとイベント♪ | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

