PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayとお散歩花見

今日もヒッキーのつもりがRayのお誘いでお散歩に行って来ました。

いつもの公園。 Rayが幼い頃からお世話になってる公園(*^_^*)

久しぶり?に行くと桜はこんな感じ

r372.jpg

お花畑も盛りだくさん(*^^)v

r373

ワンコを見つけると吠え続けてたのに、
今じゃ立ち上がって「キューン(あそぼ)」アピール!! 

相手のワンコはRayの事など目にも留めずまっすぐ
前を向いてお散歩を楽しんでました。 いろんな仔がいるね?^^;

まきさーん!伸びるリードありがとう Rayも嬉しそうにテケテケしてたよ? 
景色と一緒に写真も写せるし(*^^)v 感謝でぇすヽ(^・^)」チュッ

r374

今日は桜の下をお散歩♪ Rayとならどこに居ても楽しい。
オプションの桜を見ながらだと、楽しさ&気持ちよさが倍増です

r375.jpg

あ?キレイやな?(^^♪ 癒されます

r376.jpg

遠くから見ると濃いピンク色だったのに近くで見るとバラけて少し寂しい感じです(=_=)

r377.jpg

自然が作り出す緑もキレイ(^O^)

今日もリフレッシュできました?(^_-)-☆

  ?゜・0・゜??゜・0・゜??゜・0・゜??゜・0・゜??゜・0・゜??゜・0・゜??゜・0・゜?

昨日のブログに、励ましと頑張れのコメントを残してくれた皆さん!
本当にありがとうございました!

心配でたまらなかった気持ちから、しっかりしなきゃ!
という気持ちになれました 本当にブログを始めて良かったと思ったし、
皆さんと知り合えた事が何より嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願いします


r378.jpg

だ、そうで?す(^O^)/







関連記事

| Rayとお散歩♪ | 22:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルミに似ているから 是非 お会いしたいです

投稿 おかちゃん | 2008/04/02 22:30

☆おけいさんへ☆

伸びるリード良いですわ~
Rayもなんだか楽しそうやし♪
桜の季節は短いからね(=_=)
ま、来年もあるしー)^o^(

投稿 ほっぺ | 2008/04/02 17:36

やっぱ、伸びるリードはいいよね(^^)
散歩がまた楽しくなる♪
桜も今がちょうどきれいですね~☆
私も近所の桜並木に散歩に行きたいと思いながら、そのうち散ってしまってそう(^^;

投稿 おけいなっち | 2008/04/02 14:56

☆いとおさんへ☆

和歌山の桜は今週が見ごろです♪
本当に気持ちのいい季節になりました~
USAはまだ寒いかな?
風邪引かないようにねっ
Rayは強い子です)^o^(
もうすぐお迎えに行ってきます♡

投稿 ほっぺ | 2008/04/02 14:53

☆りんここパパさんへ☆

♡(^.^)
ありがとうございます♪
ペットを飼われてる方は、同じ気持ちですよね~(*^_^*)
Rayは私達夫婦の大切な子供ですぅ^^
お散歩とても気持ち良かったです(*^^)v

投稿 ほっぺ | 2008/04/02 14:48

公園もすっかり春ですねぇ~
桜きれいだなぁ~(^^)
Rayくんも何か晴れ晴れした感じにみえますねぇ(^^)
お!Rayくんの"余裕やでぇ"
頼もしいですね(^^)

投稿 いとお | 2008/04/02 13:15

ほっぺさんの「Rayとならどこに居ても楽しい」という言葉に・・・
うんうん☆ってうなずくりんここパパです^^
気持のイイお散歩ができたね〜♪

投稿 りんここパパ | 2008/04/02 11:54

☆さおりさんへ☆

ここは春^^
風も遮られてるからかな?気持ち良かったよっ♪
Rayは真冬でもお散歩に行ってたから(=_=)


投稿 ほっぺ | 2008/04/02 08:23

☆ちゅーこりんさんへ☆

余計な事だなんて~~!とんでもないですよっ!!
めちゃ嬉しかったんですよ♪これからも色々アドバイスして下さいね♡

泣き顔は見せません^^v
預けた後歯医者だし//(≧з≦)
頑張ってきまぁす(^○^)Ъ
公園のありかはミクシーで詳しく(*^^)v

投稿 ほっぺ | 2008/04/02 08:18

☆おかちゃんさんへ☆

寒かったかな~。
公園はあたたかでしたよ♪

ミクシーは色んな人の集まりです(^.^)
いつかご一緒出来れば嬉しいです(^^♪

投稿 ほっぺ | 2008/04/02 08:12

☆めぐっちさんへ☆

お花がキレイなのでついつい長居しちゃいます(=^・^=)

気持ち伝わりますよね~++;
おっしゃるとおり、ドドドーーンとした気持ちでいなきゃね(^_-)-☆
ありがとうございました♡

投稿 ほっぺ | 2008/04/02 08:07

お花、ほんとにキレイですね!!
春はこれがいいですよ~
でも、今日も寒かった・・・。
お出かけしたけど、曇ってくるとかなり寒かった(ヽ>ω<)ヒイィィィ
Rayくんは寒くなかったのかな??

投稿 さおり | 2008/04/01 23:25

わぁ!!緑もお花も桜も沢山で良い場所ですね~
うちの周りってあんまり芝生のあるような広い公園が無いんですよね・・・
どこらへんなのかな?今度教えて下さい♪

Ray君の歯石の事だけど、先生が乳歯を見るのに歯石も付いてたら言って下さると思うし、Ray君は若いからきっと付いてないんですよね~!!余計な事を言ってしまったとちと反省!!ごめんなさい。
明日Ray君を送り出す時は、ほっぺさんが「ハイ、行ってらっしゃい、あとでね!!」くらいの気持ちで送り出してあげて下さいね!泣き顔なんて見せたらRay君が不安に思うから・・・
頑張れp(*^-^*)qRay君!ほっぺさん!!

投稿 ちゅーこ(りん) | 2008/04/01 22:54

寒いのに散歩に行ってきたんだぁ
桜も満開かな お花畑もきれいだし
お散歩も癒されるね

ミクシーって若い方ばかりじゃないのですか?うちのお客さんも何人かミクシーしてるけど 皆、若いですぅ

投稿 おかちゃん | 2008/04/01 22:17

こんばんは。
桜綺麗ですねぇ〜。
春ですねぇ〜。

人間も、いろんな人がいるようにワンコもいろんな子がいますよね(*´∀`)

下の記事読みました。
去勢手術は、早いうちにした方が絶対良いと思うのし、Reyくんの為だと思うので、そんな心配せずに、ドーンとおっきい気持ちで去勢手術して下さいね。
不安な気持ちはReyくんにも伝わっちゃいますから・・・・。

投稿 めぐっち | 2008/04/01 20:38

☆まきさんへ☆

のび~るリードいい♡
使い古しなんて~!十分だよ(*^_^*)

今日のブログにはやられた_| ̄|◎
4月1日だし何かある!!&する!!と朝には警戒してたんだけど、内容にどっぷり吸い込まれた~~~

投稿 ほっぺ | 2008/04/01 20:27

のび~るリードいいでしょう~
離れて写真撮るのも便利~

うちの子たちはついてきやがるから
あんまり意味ないんやけど
Ray君ならバッチリやん~♪

でも使い古しでごめんねぇ~
傷だらけで~ごめんねぇ~

今日のブログ結構 グ~?

ニヤニヤしながらコメントみちゃった~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿 まきねぇ | 2008/04/01 20:07

| | 2008/11/28 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/68-b5990612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

