PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(続) チョット早いけど?♪

昨日は旦那が休みだった為
ゴルフ関連のサイトを見たい旦那と
色々みたいほっぺで、パソコンの取り合い



私も、旦那の事言えんねんけど…
旦那に向かってキッパリ言ってみたい!!!!

一度パソコンの前座ると長すぎんねん
ほんまにwwwww


最近旦那とおる時、イラッてする時があるんやけど
自由にパソコン使われへんからやろか?



あ?さて?
ランに出て自由に動き回ってる5ワンコ♪

それぞれスイッチが入るタイミングや遊び方が違うんやけど
ダッシュするのはお好きなようで?

10-09 23日

その中でも、お外の楽しみ方が上手なのが花?♪

チワワンには丁度イイ広さのランを走る走る?^^
そんな花に付いて、コタロも一緒にダーーーッシュ♪♪ ←その時の写真写せてないねんけど。。。
いや?♪ 見てるこっちまで笑顔にさせてくれました^^

Rayとコタも一緒にダッシュ♪
カワイイね?
10-09 23日 1

テンション低いのかい(会)?  副会長のRayもこの表情?
10-09 23日 3

この子達の楽しんでる姿を見てるだけで母達も幸せ


あ?♪可愛かった


またまた店内に戻り
写した一枚^^
10-09 23日 4
なんか♡  この子らの表情・・・好き?

可愛いよね?



ほっぺの都合で、いつもよりゆっくり出来なくてゴメンね?
でも、楽しい時間が過ごせたよね

10-09 23日 5

また皆でダーーシュしようね♪ 
今度はもちろんチャキも参加やで? 笑


関連記事
スポンサーサイト

| Rayのお友達♪ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

