PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしなきゃ?♪の秋が来た?♪ 前編

今日は?♪

ポルトヨーロッパのチケットをお友達からもらったので
遊びに行きます?♪っと言っていた

Cocoと遊ぼう でお馴染の
あきてぃさんご夫婦とCoco&Kikiちゃんが遊びに来てくれました?

それも、家までお迎えに来てくれました?♪


車を止めて?、先ずはポルトヨーロッパ近くにある堤防でお散歩10-09 25日

ほんの数日前から、一気に季節が秋になった和歌山?

でも、今日は風がきつーーーぃ!!
海辺って事もあるんやろうけど髪も乱れまくり。

そんな強風の中、堤防の端まで歩き?
記念撮影?↓
10-09 25日 1

パパさんのナイスな腕前でパシャパシャ
素敵なのは間違いない ブログ写真日記が超楽しみら?

パパさんが素敵な写真を写してくれるから?
ほっぺはパパさんまかせ? 笑 
殆ど写してませ?ん



10-09 25日 2


ほっぺはオークワカードでチケット入手^^

土曜日だけどさぼどの入場者もなく歩きやすい?ポルトヨーロッパ♪



さっそく可愛い我が子の写真撮影会♪
10-09 25日 3
大きなRayが前に陣取り・・・
逆やったね?


場所を変えて?
      10-09 25日 4
                        Cocoちゃ?ん

      10-09 25日 5
                        Rayきゅ?ん

ここで、ある姉妹をお迎えに行ったので。。。
Kikiちゃんの写真ないっす。


そのご姉妹とは??☆
もっつろ???ん^^
10-09 25日 7
つい先日MRI検査をしたまきおねえちゃま・・・。

そして
またまた、お耳カイカイから、中耳炎外耳炎を再再再(何回目?)再発!!!!!
その為、いた???い治療を終えての合流。
大丈夫か!?



賑やかさも増し?♪

再び撮影会 
10-09 25日 8


ココで、ワンコ達に
ほっぺからおいすぃ??蒸かし芋のプレゼント

そのプレゼントをRayは・・・
10-09 25日 9

・・・

朝ご飯食べたよね?!!

ウンピの後のオカチ食べたよね?!!


なのに!なのにこの食い意地は! なにwwwwwww!!

まっ、男の子やから。。。って言い訳も出来ん事もないけど? 無理?



この後場所を移動し

『おイモ』って言うとみんなこのお顔? 笑
10-09 25日 10

で、お次に向かったのは
10-09 25日 11

ワンコも乗れる(一部)ポルトヨーロッパの観覧車☆
さっそく皆で?♪
10-09 25日 13

          10-09 25日 12


とーーーっても長くなっちゃいましたが
最後まで読んでくれてありがとう♪

でも、まだ続くの? 笑

その続きは後日
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

