PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子は親に似る!?

土曜日の朝は、いつもよりチョットだけゆっくり目なほっぺ家


旦那はお仕事なんやけどね?



そんな旦那をよそに・・・




毛布にもぐり込んでる息子の姿が
10-10 2日

旦那に 『いってらっさ???い♡』 をした後
いつの間にか、またまた毛布にもぐりなおしたRayしゃん。



いい天気やからお布団干すぞ??♪。。って思ってたけど

しゃーない。旦那の布団だけ干すか?


10-10 2日 1



母が朝食を食べてると、いつの間にか起き出し

ウルウルおめめで オレもご飯♡ って顔をしてくるので


一瞬にして母性を擽られた


自分のご飯を中断し
Ray王子の朝食を用意


その後。。。


感謝の気持ちもないのか!?

10-10 2日 2


日向ぼっこしなから寝た



ほんまにーーーーー!!!
何様のつもりやねん



10-10 2日 3


                              


関連記事

| お家ネタ♪ | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

