PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休など全く関係のないほっぺ家

タイトル通り、いつもと変わらない3連休を過ごしとります。


もっつろん旦那も朝から出勤されとります。



皆様はいかがお過ごしですか?




えー、ほっぺ事ですが。。。
先日、奥歯の詰め物が外れてしまい、2年ぶりの歯医者通いしてる可愛そうなほっぺ・・・

明日(火曜)も朝から歯医者の予約をしてるけど
一昨日(土曜)の夜中から、にっくきヘルペスが右上唇に存在感を出してきやがった


チクチクと痒みのある刺激で目が覚め
バルトレックスを服用

?ほっぺの場合?
*この薬を少しでも早く服用すると、菌の繁殖を抑える事が出来
 腫れも広がりもマシになる

本当は5日分飲みきらなきゃダメなんですが
治りかけると飲むのをやめ、次出来た時の為一錠残したりしてます


薬を飲んでるから治りも早い。とは思うけど
歯医者って、口をおーーーーきくあけるでしょ…

おまけに治療中の歯は、下の右奥歯

絶対、先生の手がギコギコとヘルペスにあたるよね?


歯も根っこの治療してるから早く行きたいんやけど?
予約の日変えてもらおっかな


そんな感じで、イマイチスッキリしない3連休の最終日を過ごしてるほっぺ。



Rayしゃまは?というと…

10-10 11日

ほっぺに付き合わされて一切お出かけナッシングぅ?


今日はめっちゃいい天気やし
外に出ると気分も晴れるかもやし
夕方近くになったらお散歩に連れてったろぉっと
関連記事

| ほっぺの事 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

