PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日とRay

結局。。

歯の根っこの治療してたし、歯茎もなんだかあんまり具合が良くなくなってきたので
悩んだ挙句歯医者へ行ってきました
ヘルペスも大分マシになってきたしね

歯磨きはそんなにサボったりしなかった。。。と思うけど
どうも歯が弱いほっぺ。。
しばらく治療に通わなきゃいけなさそうです



さてさて?きのうのお話。


4時頃にお散歩へ行こうって思ってたので
3時半に、母にお尻を向けて寝てるRayしゃまに

ほ 『Rayきゅ?ん』

R  振り向くだけ

ほ 『もうちょっとしたら、お散歩いこか♪』

R  『!!』体ごと振り向きオメメまん丸?

その後♪ 
私のそばまで尻尾を振りながら寄ってきてお顔ナメナメ?

幸せっす



先ず向かったのは、毎度お馴染の場所
マリーナシティ

10-10 12日

家とはまた違った表情を見せてくれるRay♪

ホントに大好き


またまた歩き?

向かったのは、先日あきてぃさん達と一緒に行った堤防?

10-10 12日 1

ここで、夕日とRayを写したかったんですのぉ


お休みってだけあっていつもより人が多い?
それも殆どカップルばっかり
至る所でイチャついとりはりました青春やの?


そんな中ほっぺはRayの写真撮りまくってた
1人で親バカ満開も大分慣れたみたい


夕日を見てるRay♡
なんか物悲しそう? なんだか秋って感じだよね^^
10-10 12日 2

10-10 12日 3

Rayのレッドの毛に夕日があたってキレイだぁ


今度は人の少ない平日にいこっと

家の近くにこんな素敵な場所があるって素敵な事やな?
キレイな景色を見るってしあわせやな?って
改めて思いました^^


そんな風に感じられるのも
Rayのお陰やね

10-10 12日 4

関連記事

| Rayとお散歩♪ | 13:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

