PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔ちまぁ?す

今日は♪
チャキの旦那♡ ブルー君とお姑様のしぇりるさんが市内入りすると聞きつけ?

Rayと一緒にお邪魔しちゃいにチャキ桜邸へ伺っちゃいましたぁ?


お昼前に到着した親子?♡
和歌チワのBBQ以来!!

その時は皆でワイワイ♪と盛り上がってたし
梅林を見に行った時も皆でワイワイ♪楽しんでたから
ゆっくり会うのはこの日以来!!


で♪
久々に会えた
10-10 13日
いっや??
ほんまにおっとこ前
いつモデルになってもおかしくないこのキレイなお顔だち

こんな男前の旦那様に愛されてチャキは幸せもんだぁ



そんなブルー君!!
I♡チャキと久々に過ごす貴重な時間を無駄にするものか?!!と
チャキから一切離れずくっついてた

その模様は、ブルー君の姑まきしゃんがちゃ?んと写真に収めてたよ



で?、私はというと
ひっさびさにしぇりるさんと会えたって事もあり
女の子トーク←年齢的に無理?? で大いに盛り上がり


写した写真は集合写真のみ? 

10-10 13日 4

写真が少ないのでRayが伏せてるのも載せてみた? 
10-10 13日 2

今度は角度を変えて写してみた? 
10-10 13日 3

Rayのお陰で知り合えたお友達と
こうやって会って話ができるってホント素敵?
とっても良い時を過ごせました?♪


しぇりるさん♪久々にガッツリ話できて良かった?^^
また今度遊びに行くから一緒に色々出かけよな☆

まきしゃんもコレからも末なごーよろちくね☆
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

